STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

YouTubeでは話せない《中国の北海道買収計画》について 河添恵子さんより

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

YouTubeでは話せないシリーズ

久しぶりの『YouTubeでは話せないシリーズ』です。

今回も私が信頼するダイレクト出版さんから得ているリアルな情報をお届けします。堤未果さんの《アンダーワールド》もダイレクト出版さんなんですが、ダイレクト出版さんはテレビやメディアでは報道されないような真実を赤裸々に発信されている本当に信頼できる会社です。今回は虹チャンネルで一度紹介させていただきました河添恵子さんの《国際情報アナライズ》からお伝えします。

河添恵子さんは中国が専門分野と言うことで、参政党も警鐘を鳴らしていている【北海道の土地が中国人に買収されている】という問題についてお話させていただきます。元北海道議会議員の小野寺まさるさんと対談されていました。もう驚きの話が多すぎてびっくりです!!「これは多くの日本人に知ってもらいたい!」と思ったので書かせていただきます。

中国の静かなる侵略。買収される北海道

小野寺さんはあの故中川昭一さんに「なにやら帯広辺りが買われているようだから北海道のことを調べてほしい」と言われて調べたのが始まりだったそうです。中川氏が仕事で全国を回っている時、中国に森林や水資源を買われていることを知ったそうです。しかし政府に問いただしても「そんな事実は無い」と言われたそうなんです。そこで違和感を感じた中川氏は小野寺さんに調査をお願いしたと言うことです。

知っている方も多いと思いますが、ニセコが中国に買収され開発されているという話ですが、実は今現在は富良野が同じ状況になっているそうなんです。ちなみにこれまでは水面下で開発を進めていとことが今は堂々と表で行われているということでした。つまり自分達は中国人だと明かして「ここを開発して一緒に豊かになりましょう」と地元民に言っているということです。ちなみに韓国や他の国も土地を買っていますが、富良野だけでも30件くらい外国人に土地を買われているとのことです。

そして実際住んでいる富良野の方達は「雇用も生まれるしありがたい」と特に危機感も感じていないようです。北海道は全体的にどの都市も人口が減っていましたが、最近は人口増加に転じているそうです。つまり日本人ではなく、インバウンドで外国人が沢山入って来ていると言うことなんですね。

ちなみに土地を売りたがっているのは不動産業界の人達です。なので小野寺さんは議員の時に『中国に土地を買収されている事実』を議会で追求したら「土地が売れなくなるから余計な事を言うな」と不動産関係、企業や団体からかなり苦情が来たと言っていました。この発言は『今だけ金だけ自分だけ』の精神で、日本の未来なんて全く考えていない発言ですね。

小野寺さんは「本当に国は日本の国土を守る気があるのか疑問だ」と言っていました。なぜかと言うと、国はどんどんハードルを下げて日本の森林や農地を外国人が買いやすくしているからです。「今は国民の声が大きくなってきたので安全保障に関して規制をかけるという議論になっているが、とにかくここ数年、国は逆のことをしてきた」と言っていました。

中国人と結婚して離婚するとどうなる?

驚きの情報です!

「外国人と結婚して別れた時、半分は奥さんと子供に権利が発生するという法律になった。」とのことです。最終的には『日本のお金、資産、土地が知らないうちに中国に帰った人達に半分取られている』ということがこれから多々発生すると考えられると言っていました。『独身で農地を持っている資産家や漁業関係者の日本人と結婚して、直ぐに分かれて中国に帰る』ということがもう既に相当起こっている。

中国は戦略的にこのようなことを行っているので日本の男性陣は決してコロっと騙されないでほしいとのことでした。「多分騙されちゃうんでしょうね」ということで、武田先生や参政党の言う通り日本人は平和ボケしている場合じゃないんです!!勉強して知識を入れないと日本はどんどん外国人に買われてしまいます。二重生活をしている中国人もいて実は中国に夫がいて、独身だと嘘をつき日本人と結婚するというケースも多々あるので北海道の人は本当に気を付けていただきたいです。

中国人の気質とは

何十年もあちこちで中国人を見てきた河添恵子さんが言うには『中国人は自然を全く愛せない、自然を全く愛していない』という印象だそうです。それどころか自然を破壊しても平気な人達。そんな人達が自然いっぱいの北海道に住むなんておかしいと言っていました。「中国人は木は切っても木は植えることはない。それなのに日本人はいつも中国に木を植えに行っている」と言っていましたが、意味が分かりません。どこまで日本人って人が良いんでしょうね。なんだかちょっと悲しくなります。

北海道はやはり農業が一番大切だと言っていましたが、北海道には種芋畑というものがあります。そこはとても繊細で『一度でも農作物にとって危険な菌が付いてしまうと全部ダメになってしまう』というほど繊細な畑なんだそうです。もしこの種芋畑が使えなくなったら日本はジャガイモが作れなくなってしまう恐れがあるほど大事な畑なんです。しかし中国人はそんなもの関係なくズカズカ畑に入り込んで写真を撮ったりするのだそうです。一時大変なことになったと小野寺さんは言っていました。

中国は戦略的に日本を侵略している

今北海道には太陽光パネルが急激に増えているそうなんですが、その4割が中国のものと言うことでした。そして中国は抜け目がないのでしっかりとエネルギーが付いてくる土地を探して購入しているようなんです。温泉が出るかどうか掘削をしたり、地熱発電所の隣の土地を買ったりしています。つまり温泉が出る➡地熱が高い➡エネルギーに変えられるという構図があり、戦略的に北海道の土地を買い上げていると言うことです。これまでも水源がある土地を買ったりと彼らはとても戦略的に購入しています。表向きは友好的な振りをして静かに日本を侵略しています。

 

中国は様々な理由もあり、近い将来国民が飲む水が無くなる恐れがあります。そうなったら彼らはどうするでしょう?まず人が多すぎるのであれば人を国外に出す。もしくは他の国の資源を奪う可能性が高いです。国外に出すとしたら今から土地を用意しておく必要があります。そこで目を付けたのが北海道です。彼らは「土地を買ったら永住権も取れるようにしろ」と知事に言ってきたこともあったそうです。

 

そしてここ数年の間に中国から要人が何人も北海道を訪れているそうです。要人が知事に対して必ず言うセリフは「これから北海道の農作物を中国に輸出したい」「北海道の農業の方達を潤わせたい」と言うことです。しかしその意味は「その土地で作った農作物は中国人のモノになる」「中国人のための農作物」ということになります。もしこの先中国人が北海道に移住してきたとしても、もう既に食料は確保しているから安心ということです。このように中国は戦略的に動いています。

しかしそんな戦略に気付いていない能天気な日本人は「どんどん輸出してください」と喜んで承諾しているようなんです。ここでも『今だけ金だけ自分だけ』の精神が勝ってその先の未来を全く見ていません。というか知識も無い何も考えていない平和ボケしている人がトップに座っていると言う恐ろしい構図です。

ルーマニアの二の舞いにならないように

これがどれだけ危険なことかお話します。河添恵子さんが昔ルーマニアに行った時の話です。当時ルーマニアの独裁者チャウセスク大統領は自分が外貨を稼ぐために国内で作った農作物を全部輸出して外に出していたそうです。その後1990年代国民はいつ餓死をしてもおかしくないという状況に陥ったというお話です。恵子さんは「畑はたくさんあるし農作物も沢山あるのになぜ?」と驚いたそうですが、全部外に流通しているから目の前にある農作物は国民の口には入らなかったという恐ろしい話です。燃料さえも外に出ている状況だったので、国民は冬でも石炭も何もない悲惨な状態だったようです。だから今の北海道の状況を見て他人事ではないと思ったそうです。

しかしこれは独裁者の国の話です。『他の国は国民を守るための輸出規制をかけたり規制をかけられるような法律や憲法を持っているのに、日本は法治国家でありながらそういった制度がない。だからこのような流れを止めることが出来ない。ここが大きな問題だ』と言っていました。

小野寺さん曰く、実際世界では『食糧難が来る』ということで主食を海外に輸出しないよう規制する動きがあるが、今日本では『食料安全保障の問題』について何一つ議論されていないと言うことでした。日本は規制が緩く誰も危機感を持っていないような状況です。

 

とにかく日本、特に北海道は今エネルギーも資源も食料も中国に取られかねない状況です。それにほとんど気付いていないのが北海道民の皆さんです。参政党もこの話を街頭演説で訴えていましたが、現状を知って目を醒まして欲しいです。自分達の土地は自分達で守らないと、気が付いたら全て中国に取られて「食べる物もエネルギーも無い!」なんてことにならないように気を付けてほしいです。

世界で何が起こっている?

今回は北海道のお話を中心にさせていただきましたが、世界を見るとまさにカオス状態!裏の真実を知れば知るほど、この世はまさに誰かが意図を持って動かしていることがよく分かります。もちろんテレビやメディアは言いません!

ウイルスも、地震や災害も、戦争も何もかも自然発生していると思っていた事が、実はほとんどが計画的に行われていたのかと思うと、今まですっかり騙されていた自分が恥ずかしいです。そして今まさに《世界の壮大な種明かし》を見せられているような感じで、不謹慎かもしれませんが相当面白いなと思ってしまいました。

『この世界は全部フェイクだったのか。私達はまんまと騙されていたな。でもとうとう隠せなくなって真実がバレてきたな』という感じです。

 

YouTubeでは話せないシリーズ》今回は以上となります!

為になるお話ばかりなので是非他の記事も合わせて読んでくださいね(^^)/

www.nanairononiji.info

*************************************

私のオフィシャルサイトが出来ました⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ