STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《なつきのお悩み相談室》立ち上げました(^^)/ 皆さんとリアル交流できたら嬉しいです♪

《なつきのお悩み相談室》立ち上げました(^^)/

こんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です!
いつもSTONEIRIS虹チャンネルをご視聴いただきありがとうございます!
 

この虹チャンネルも2年が経ち、そろそろ視聴者の皆さんと交流する場を設けたいなと思い
このような【お悩み相談室】を作りました(^^♪

YouTubeのメンバーシップ開設なども考えましたが、
一人ひとりゆっくりとお話しできた方がいいかなと思いこのような形にしました。
マンツーマンの方が悩みも話しやすいし深いところまでお話しできるかなと考えた次第です。

一応《お悩み相談室》と言う名前にはなっておりますが、何でもかまいません。
「周りにスピリチュアルな話が出来る人がいない」「世の中の陰謀的な話がしたい」とか、
もちろん仕事や家族、恋愛、人生のお悩みなんでもOKです(^^♪
(一番得意なのは仕事や人間関係の悩み)

私が悩みを解決すると言うよりお話を聞いて一緒に考える的な感じですね。
もちろんスピリチュアルな観点からもアドバイスもさせていただきます。
少しでも心が軽くなって元気になっていただけたら嬉しいです♪
お互いに楽しい時間が共有できたらいいなと思っています。

なお皆さんからいただいたお金から一部ではございますが
『ピースワンコジャパン』に寄付をさせていただきます(^^)/
 

まずは80分か120分どちらか選んでご購入ください。
ご相談の日時はその後メールで決めさせていただきます。

ご相談はオンラインzoomでのやり取りになります。
当日10分前くらいにこちらからパーソナルミーティングIDなど送らせていただきます。
(40分で一度切れてしまうので再度メールでURLを送らせていただきます)

ではあなたと会えることを楽しみのお待ちしております(^^)/
↓お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

私のオフィシャルサイトが出来ました⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain