STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

『すずめの戸締り』「もうすぐ100万人の人が死ぬね」

こんにちはSTONEIRISの奈月です(^^)/

では今回は今話題の新海誠監督が手掛けた映画『すずめの戸締り』についてお話をしたいと思います。その前に、実は1月6日の一粒万倍日に御金神社さんに新年のご挨拶に行ってきました!と言いたいところですが、あまりの人の多さに断念しました(^▽^;)

平日でも予想以上の行列で、12月も100人くらい並んでいたんですが、6日はその倍以上、下手したら300人くらい並んでいたかもしれませんね。なのでまたどこかでリベンジ参拝してきます。

せっかく京都に来たし時間もまだ10時だしどうしようかなーと思っていた時、ふと映画でも見ようかなと頭に浮かびました。「もしもちょうどいい時間帯で見たいのがあれば見ようかなぁ」と調べてみたら話題の『すずめの戸締り』が目に留まって、しかも時間帯も11時とバッチリだっだんです。

確かあまねりかさんユリエさんがこの映画のことなんか言ってたなと思い出して速攻予約してイオンで観てきました!なんの下調べも無く見たんですが、凄い深い内容!!そして意味深な映画だなあ・・・」って思いましたね。映像が綺麗なのは言うまでもないんですが、迫力もあって圧倒される映画でした。スピリチュアルな人達が注目するのもよく分かりましたね。まさに目に見えない地を揺るがすエネルギーの話しと言うか、地震大国日本にぴったりの内容で、いろんなメッセージが詰まった映画だなと思いました。

去年の11月11日に映画が公開されて、冬至を超え、そして2023年を跨いで公開中というのも大きな意味がありそうだなと。新海監督はこの映画をこのタイミングでこの世に出すために今世地球に降りてきたのかなと思ってしまうほど意味深な映画でしたね・・・

後半東京の上空に災いと呼ばれる不気味なエネルギーが充満するんですが、もう今すぐにでも大地震が起きそうな雰囲気でちょっと怖かったです。白い猫と黒い猫が神様として出てくるんですが、白い猫が「もうすぐ100万人の人が死ぬね」って言うシーンがあってなんかその言葉がやけに印象的でした。

物理的には地震はただのプレートが動くだけの現象と思われていますが、この映画では目に見えないエネルギーがあちこちで地震を起こしていると言う内容で、そのエネルギーを抑えている能力者のお話なんですね。それがなんか妙にリアルだなと思って見ていました。

あと現実世界でも大地震が来る前によくある現象ですが、動物達はその異変に気付いて大移動しているのに、人間達はその異変に全く気付かないという感じで描かれているんですね。こうして客観的に見せられると、私達人間はかなり感度が落ちて鈍感になっているんだなと思いました。

この地震を起こしているのは「災い」と呼ばれる不気味なエネルギーなんですが、この「災い」は地球がもっているカルマを意味しているのかななんて思ったりして。つまりは人間達が長い歴史の中で作り上げてきた感情という黒いカルマなのかなと、それが噴き出して地震が起きているみたいな。上手く言えませんがとにかく「このタイミングでやけに意味深な映画だなぁ」と思いながら見ていました。

きっと宇宙は新海監督を通してこの映画を多くの日本人に見てもらいたいんだろうな、日本人を早く目覚めさせたいんだろうなと思いました。多くの日本人がこの映画を見ることによって、日本人のDNAを刺激するというか、魂の奥深くに共振して無意識レベルで目覚める人達が増えるのではないかなと。全くスピリチュアルに興味のない人でも魂の奥深いところで何か受け取るのではないかなと思いました。とにかく日本人にとって重要なメッセージが隠された映画だと私は思いました。この映画を見終わって感動したとかそういうレベルではなく、いろんな想いがこみ上げてきてじわじわと涙が溢れました。

そんなわけで「これはハイヤーセルフに見せられたな」と思ったんですね。今日は神社ではなくこっちと上手くお膳立てされたようなそんな気がしました。そうでなければ多分見る機会がなかったと思います。こんな感じでハイヤーセルフは最善にいつも導いてくれていますが、今回も素直に従って大正解でした。

 

この映画は多くの日本人に届いてほしいですね!

まだ観ていない方は是非ご覧ください(^^)/

 

*************************************

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ