STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《自然界のパワーを頂く!》小さな虹の交流会in琵琶湖 第二弾!

《自然界のパワーを頂く!》小さな虹の交流会in琵琶湖 第二弾

 

こんにちはSTONEIRISの奈月です(^^)/

いつも虹チャンネル🌈をご視聴いただきありがとうございます!

 

この度『小さな虹の交流会🌈第二弾』を開催いたします(^^)/

3月1日に東京で人生初のトークイベントなるものをさせていただきました。

この時、沢山の方とリアルでお話が出来てとても楽しかったんです(笑)そして何よりも参加した皆さんもとても楽しそうでした!私は大勢の人の前で話したり注目されるのは苦手です。でも「勇気を出して挑戦して本当に良かった!」「東京まで出向いて本当に良かった!」と心から思えました。とにかく全てが良い経験でした(^^♪

※ご参加くださった皆様楽しい時間を本当にありがとうございました(≧▽≦)

そこで「自分なりに何かやってみよう!」と思い、今年の5月小さな交流会を琵琶湖で開催しました!

今回も虹チャンネルのアニメーションを作ってくれた漫画家のすぅさんと交流会のメンバーに協力してもらい10月17日㈫ 開催することになりました(^^)/

自然界のエレメント達と交流してエネルギーをいただく

せっかく琵琶湖という最高のロケーションがあるので「琵琶湖で遊ぼう♪」をコンセプトにゆるいイベントを今回も少人数で開催します(^^)/琵琶湖には自然界のパワーが集結しています!湖のエネルギーでご自身を浄化し、風のエネルギーから情報をもらい、大地とつながってしっかりとグラウンディングしましょう♪

なお、この交流会は一度で終わりではなく、その後も引き続き交流していけたらと考えています。「周りに話の合う人がいない」「スピリチュアルな話、見えない世界の話を理解してくれる人がいない」「本音で付き合える人がいない」「人見知りで声をかけられない」などなどそんな声も多いので、是非気の合う仲間や気を遣わず話せる相手を作っていただけたらと思います。

 

そしてそれぞれがアイデアを出し合って「今度○○で手作り味噌を作るイベント開催します!」「今度琵琶湖でキャンプしませんか?」「〇月〇日○○でハイキングしませんか?」「一緒に野菜を作りませんか?」などなど様々なことを提案しあって、少しずつ交流を深めていけたら楽しいかなと思っています(^^♪

 

他にも例えばパソコンやSNSが苦手な人がいたら得意な人が教えてあげたり、知識や才能を交換し合ったり、物々交換したり、困ったことがあったら相談したりとお互いに助け合っていけたら素敵だなと思っています。

(そして家族やお友達、知り合いの方でこの空間に合いそうな方、もしくは「是非私も参加したい」という方がいたら紹介してもらっても構いません)

 

まずはグループLINEなどでつながって交流を深めていきたいと思っています。グループLINEがどうしても苦手と言う方はご相談ください。(LINEが無い方は別の方法でつながりましょう)

 

【注意】

その後なかなか交流会やイベントに参加できず疎外感を感じる方もいらっしゃるので、交流しやすいようなるべく滋賀や京都に無理なく通える人がいいと思います。

 

年齢性別関係なくご参加ください(^^)/

ちなみに今回もミシガンクルーズ90分🚢を予定しております!

詳しい詳細はこちらです↓

  • 日程   10月17日(火)
  • 集合場所 大津港旅客ターミナルの建物(赤い柱周辺)
  • 集合時間 12:15頃
  • 参加費  12000円

【スケジュール】

12:15 

集合時間まで簡単な自己紹介などして待ちます

12:50 

集合場所(港)へ移動

13:00 

ミシガンクルーズ出発 (こちらを予約いたします⇩)

book.biwakokisen.co.jp

14:30 

大津港に帰港

美しい琵琶湖湖畔を散策

なぎさ公園の芝生でまったりおしゃべり

15:30頃 

びわ湖ホテル イタリアンダイニングベルラーゴ

カフェでおしゃべり交流会

「奈月さんにいろいろ聞きたい!」と言う方は気軽に質問していただければお答えいたします(^^)/

 

【17:30頃一旦終了となります】

・そのまま夕飯を食べたい人はベルラーゴで2次会

(こちらは別途料金を頂きます)

・2次会終了 20:00頃を予定

 

【持ち物 服装 その他】

スニーカーや動きやすい服装でご参加ください。

外を歩くので日焼け止めや帽子、日傘などお持ちくださいね。

交流会の前に一度ZOOMで自己紹介の時間を設けたいと思います。

アンケートも事前に送りますので自己紹介アンケートのご協力もお願いします。

 

ご参加希望者はこちらよりお願いいたします⇩

www.stone-iris.jp

stone-iris ネットショップ