STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【緊急配信】絶対に諦めないで!!ワク〇接種した人もしていない人も必見の話!ワク〇なんて吹き飛ばせ!食事療法、解毒、漢方薬、ビタミン点滴、水素ガス

こんにちは! STONEIRIS虹チャンネルの奈月です。 実は4月22日にアップロードしたYouTube動画が削除されてしまったのでブログに書かせていただきます。NO.268【緊急配信】【重要案件】絶対に諦めないで!ワク〇接種した人もしてない人も必見!ワク〇なんて吹…

ペンキ画家ショーゲンさんと遠山翔隼さんの奇跡の出会い♪直感に従うとこうなる!!

こんにちは! STONEIRISの奈月です(^^)/ いつも虹チャンネルもご覧いただき感謝しております!! 2月25日に行われたショーゲンさん山本サトシさんのW出版記念講演 『シャーマンが伝えたいこととは?』 大盛況の中、無事に終えることが出来ました! 関わって…