STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【衝撃】YouTubeでは話せないシリーズ これから来る新しい世界!ベーシックインカム・チップ・AI・死後の世界

こんにちは!STONEIRISの奈月です(^^)/

いつも虹チャンネルをご視聴いただきありがとうございます!!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

今回はyurieさんが宇宙連合から聞いた話のまとめになります。とてもYouTubeでは話せないのでブログに書かせていただきます!

今後の未来のお話があまりにも衝撃だったので、皆さんも知っていただきたいと思いました!『必ずこうなる!』と言うものではございません。あくまでもyurieさんが受け取ったメッセージ、タイムラインになります。少し私なりの解釈や要約も入っていますが、ほぼそのままお伝えしますね。

【2025年から2030年ごろの話】

2025年から2030年のあいだに明確な金融リセットが行われることが決まったようです。金融リセットが起きると、ドルの覇権が終わります。そして、それに紐づいたお金の価値が終焉を迎えます。そしてそのタイミングから世界統一されたルールでのベーシックインカムがスタートします。基本的には全世界同じルール、同じ基準、同じ支給額が適用されます。しかし支給される基準】と言うのがあります。体の体調、新しい世界への忠誠心、波動の高さで異なります

※最低金額7万円、最高金額で15万円くらいに感じるそうです

体については腸の状態や排泄物の状態を調べられます。新しい世界への忠誠心とは犯罪歴、薬物中毒者かどうか、政治犯罪者かどうかなどが調べられます。波動の高さとは専用の機械(体重計のような物)で調べられます。

私達は2つの選択肢が与えられる

私達は金融リセットが起きた後に2つの選択肢が与えられます。オーラリング💍(スマートリング)をつけるか?それとも体にチップを埋め込むか?を選択することになるようです。オーラリング(スマートリング)をつけることで体の状態や日々の波動の状態が分かったり、あなたの日頃の行いが履歴として残るようになっています。そのリング💍は非常に高性能であなた個人を判定できるようになっていて、誰かにオーラリングを渡すことはできません。そのオーラリング(チップ)をもとに一年間のベーシックインカムの額が決められ、支給されるようになるでしょう。

※小さな虹の交流会のメンバーに教えてもらいました⇩

これはは実験用でいずれ本物のオーラリングが出て来るのでしょうか!?

www.softbank.jp

現在、陰謀論に溺れている人々は、この基本的なインカムの流れには乗れない可能性があります。理由はいくつかあります。

・金融リセット前に政治犯として捕まってしまうから

・オーラリングをつけることを拒否し、ベーシックインカムを拒否するから

陰謀論の中では『ベーシックインカム奴隷制度』と語られていますが、ベーシックインカム奴隷制度ではなく、人生の暇つぶしという5次元的な生き方を体現するために必要な道標です。私達は今のうちから陰謀論に溺れてしまい、マイナンバーや個人情報の提供などを恐れ過ぎて縁遠くなってしまうことは非常に勿体ないことです。

陰謀論に溺れてしまった人たちは政治犯として判断されてしまい、非常に生活しづらくなっていきます。そして陰謀論に溺れてしまった人たちで集落を作り、ベーシックインカムから離れた生活を送ります。というより選ばざるを得なくなります。

本来なら、5次元的な自由で楽しい生活が待っているにも関わらず、偏った知識でこれらを放棄してしまわないようにしましょう。わたしたちに今から必要なことは、

ベーシックインカムが平等に支給されまする未来に思いを馳せてみること

・好きな趣味、大切な価値観、好きな場所を見つけておくこと

健康寿命を長く保つこと

・死ねない世界(リセットできない世界)について考えておくこと

が重要です。

新しい世界はたくさんの仕事をAIが担うようになる

特に、放送やメディアではAIが中心になっていきます。人気AIYoutuber、人気AIモデル、人気AI声優など。メディア関係はAIの活躍が目覚ましく、私達は画面で見る存在が生身の人間であるべきだとは思わなくなります。生身の人間達はそういったメディアで活躍したいと言う欲求がどんどん薄れてきて、人間らしく生きることを選ぶようになります。

ベーシックインカムをきっかけに個人個人の承認欲求、権威主義、優生思想が崩壊することになるのです。

生身の人間にとっては、『趣味=体験』となり、生身の人間たちは学びを深めていくことになります。

輪廻転生がアップデートされる話

私達の世界は、これから死ねない世界へ入ります。宇宙の世界では、死ねないことが当たり前になっています。宇宙は魂をリアルに感じられるため、魂の連続性を感じているため、死という概念がありません。死という感覚は、肉体をも​​つ地球人独特の感覚なのです。朽ちていく、老いていくという感覚も地球独特のものです。現在、死んだ人たちが行くと言われている場所(幽界、霊界)がアップデートされているのを知っていますか?


これは宇宙的に見ると大きな変革で、宇宙の種族たちは非常に興味深く変化を見守っています。地球で死んだ後の世界は、霊界という4次元という領域に一時的に閉じ込められるようになっており、再び地球に生まれるように操作されています。

死んだ人たちは「地球しかない」と洗脳され、また生まれ変わっても地球という選択肢しかないと思い込んでいます。 そしてネガティブなカルマの解消を目的として地球でまた生き直すということがレギュラー(規則)になっています。でも、本来は私達は宇宙空間に戻ることが出来ます。今回アップデートが行われることによって4次元に設定されている地球独特の霊界と言うシステム(場所)が、一瞬で消されようとしています。これはゲームのようなもので、ボタンを押すと一瞬で消えるようなイメージです。実はボタン一つで消し去ることが出来るのです。

この操作は2023年7月(yurieさんの感覚だと8月末)までに行われると言われており、私達(全ての生命)は死んだ後、もう霊界という場所へ行くことができなくなります。 霊界の存在に留まっていた未浄化霊は、一瞬で霊界が消えてしまうので、地球へ戻るか、宇宙へ戻るかを選択させられます。霊界に留まっている存在のほとんどが地球に戻ってくるでしょう。なぜなら彼らは宇宙に戻れることを知らないからです。すると地球では一時的に出生数が増えたり、突如大量の子供たちが森で見つかるような不思議なことが起こるかもしれません。 それは霊界が破壊されたことによる出来事です。

霊界が破壊されると、

・地球上にいる幽霊という存在が極端に減る

・自殺は悪いという考えが浄化される(死ぬことは宇宙に還ること)

安楽死への考え方がアップデートされる(安楽死が許可されていく)

・宇宙への門戸が開かれるので地球への転生者が減っていく

・未浄化霊が減るので憑依される回数が減る

統合失調症躁うつ病の特効薬が出る

・お盆の時期が暗くなくなり明るくなる

・お墓が宇宙とのポータルに変化する

4次元が存在することにより「生まれ変わり」という概念があったが、もう無くなるので『死=リセット』という感覚が終了する。『魂は永遠である』という方にフォーカスするようになる

など様々な変化が起こります。

 

そして、地球全体に覆いかぶさっている「死んだら霊界に行く」というプログライミングが解かれる時がやって来たのです。宇宙の存在たちは「ハレルヤ!」と叫んでいます。宇宙空間に還れることで、

・転生の幅が広がる(どんなものにも転生出来るようになる)

・後悔で未来を選ばずに、能動的な理由で未来を選べるようになる

・4次元の層が消えるので宇宙とのアクセスがしやすくなる

・スターシードが生まれやすくなる

・魂がつながっているということを自覚しやすくなり、死んで終わりではなく魂は永遠に続いていると確信するようになる

四次元の層が覆いかぶさっていたため薄暗かった地球が、宇宙と繋がれるようになるタイミングに来ています。スターシードの皆さんは、スターシードであることを今一度思い出してください。そして「シールドよ、壊れろ!(break the shield)」と叫んでください。7月1日には地球には明るい光が差し込みます。自死を選んだ人たちも正しく宇宙に還ることができるようになり、宇宙のセラピーを受けられるようになります。

魂が修復され、バージョンアップできるようになるのです。4次元の層が無くなったことで、これからは【死=リセットする】が出来なくなり、死ねなくなります。【死=再就職を選ぶ】と言う感覚で死が非常にライトで軽くなります。そしてあなたは数千年、数万年と情熱を燃やして生きるのです。死ねなくなったあなたたちは最初は困惑し「肉体を脱ぎ捨てたい」「死にたい!」と叫ぶようになるでしょう。

一時期「死にたい!(肉体を脱ぎたい)」という思いが地球に覆われます。【魂は永遠でリセットが出来ない】【生まれ変わりが出来ない】ということに気づくので最初は絶望するでしょう。「一度リセットしたい!もう肉体を脱ぎたい!」と言う思いやエネルギーが地球を覆うでしょう。

 

皆さんは、それを自分の意識だと勘違いしないでください。 これは集合意識です。地球人は、潜在的に「死にたい」という気持ちを抱いているのです。生きることが苦痛で大変だからです。夏ごろ4次元の層が無くなるので、そのエネルギーをこの夏に宇宙に還すヒーリングが行われるのです。 そして、死にたいという気持ちが癒されて解消されると、わたしたちの本当の意味で「魂」で生きることを選ぼうとするのです。永遠と続く魂で生きることを選ぶようになるのです。それを選ばなかった人は、脳を繋いで『生きる』とか『死ぬ』とかをあまり考えずに生きることを選びます。永遠に続く魂を認めたくないからです。

本質を見なければいけない時期が近づいています。今の日本人に、地球人にそれが耐えられるでしょうか?宇宙はあなた達を信頼しています。永遠の魂を手に入れてください。そして許可して、宇宙の無条件で無限の愛情に感謝しましょう。

 

以上となります。いかがでしたでしょうか?

この情報はあくまでも一つの可能性、一つの未来、一つのタイムラインに過ぎません。

必ずこうなると断言は出来ません。

一人一人が考察して自分の意見を持って行動していただけたら幸いです(*^^*)

長文お読みいただきありがとうございました!

引き続きSTONEIRIS虹チャンネルもよろしくお願いします(^^)/

 

www.nanairononiji.info