STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【緊急配信】絶対に諦めないで!!ワク〇接種した人もしていない人も必見の話!ワク〇なんて吹き飛ばせ!食事療法、解毒、漢方薬、ビタミン点滴、水素ガス

※【佐々木みのり先生おすすめの水素ガス】

5月25日健康と美容フォーラムの詳細は下の方にあります⇩

 

こんにちは!

STONEIRIS虹チャンネルの奈月です。

実は4月22日にアップロードしたYouTube動画が削除されてしまったのでブログに書かせていただきます。NO.268【緊急配信】【重要案件】絶対に諦めないで!ワク〇接種した人もしてない人も必見!ワク〇なんて吹き飛ばせ!食事療法、解毒、漢方薬、ビタミン点滴、水素ガスetc

 

大事な内容でしたが速攻削除されました(^▽^;)

編集し直しましたがまたまた速攻削除されました!!!!

二度警告を受けたのでもう後がありません・・・

あと一回来たら虹チャンネルは永遠に消えます。

 

ワクちゃんについてはこれまで何度も話してきましたが今回はなぜか削除対象になってしまいました。なぜこれまでもワクちゃんの話はしてきたのに今回は削除されたのか???

 

おそらく今回はふわふわスピリチュアルな目線ではなく、現実的な目線でワクちゃんについて語ったから削除対象にされてしまったのかもしれません。おそらく現実的な内容だったためアウトだったのではないでしょうか?正直よく分かりません(;^_^A

 

とにかく、あと一回警告を受けると垢バンされます!!!

下手したら虹チャンネルが永遠に無くなってしまうかもしれません。

なのでお手数ですが今のうちにこちらのブログを登録お願いします!!

もしも虹チャンネルが無くなったら以前立ち上げた【コスモとなつきの虹色Vlogのほうに動画をアップしていく予定です。なのでこちらのチャンネル登録も今のうちにお願いいたします!!

コスモと虹色チャンネル(STONEIRIS) - YouTube

youtu.be

いずれにせよ皆さんの体を守るために非常に大事な内容なので是非こちらのブログを読んでください!!YouTubeで話した内容をほぼそのまま載せますね⇩

 

*************************************

削除された動画の内容

前回ベーシックインカムは来ません。ワク〇の狙いはスターシードだった」という動画をアップしましたが、この動画凄く反響があって正直とっても驚きました!

 

youtu.be

コメント欄にも膨大な数のコメントが来ていて(250件以上)、逆にアンチコメントも沢山来てるんじゃないかしらとちょっと見るの怖かったんですが、とんでもない!もう愛溢れるコメントばかりで感動しました!ネガティブなコメントをされている方にも皆で励ましのコメント送ったりアドバイスしてあげたりととても波動の高いコメント欄になっていました。皆さん本当にありがとうございます!

 

前回の動画で、神さまチャネラーの純子さんがチャネリングしたアシュタールが「ワクちゃんを打った方達にある作業を施している」と言っていましたよね。

今後様々な体調不良を訴える方が更に増えると言う話でしたが『後遺症が出る前に高次の存在達がワクちゃんを打った方にある作業を施してくれている』という内容でした。この作業は先にスターシード達から行っていて、既に半分くらい終わっているそうです。そして全てのスターシード達への作業が終わったら、次は地球人たちへの作業に入ると言っていたんですね。ちなみにこの作業は寝ている間に行われています。作業の詳しい内容はアネモネ4月で説明されているので読んでみてください。

やはり打ってしまった方も大勢いるので、今になって気付いて不安になっている方も沢山いると思うんです。そういった方達からもいくつかコメントを頂いてまして、このアシュタールの言葉に「救われた」「安心した」というコメントもいただきました。

ちなみに私の弟も実は4回打っています。やはり職場でどうしても打たなければいけない状況になってしまい仕方なく打ったようですが、去年の秋職場を退職して今はどこにも所属せず、秋田の実家で母と暮らしています。

弟もこれまで散々働いてきたし、職場の人間関係にも悩まされて来たようなので、「もう無理して働かなくてもいいんじゃない?」とアドバイスしました。何よりもワクちゃんにはストレスが一番良くないと聞くので、もう無理に働かない選択を勧めました。

本人は少しでも収入を得ようと仕事を探していたようですが、今は焦らずのんびり母と暮らしています。打つ打たないも最終的には全て自分の選択だし、打ってしまったものはしょうがないのであとは物事をどう捉えて、どう行動するか?つまり今やれることをやるしかないと思っています!

SNSの投稿や周りの人の話を聞いても、おかしな体調不良がかなり増えているようですが、やはり色んな方が言っている通りこれから病気になったり、体調不良を訴える方がますます増えると思います。

WCHジャパンの副代表を務める佐々木みのり先生

先日知り合いからWCHジャパンの副代表を務める佐々木みのり先生の動画が送られてきました。ニコニコ動画のサトリズムTVさんのチャンネルです。

www.nicovideo.jp

今回のこの動画、もちろんワクちゃんについても解説していますが、なかなか打った方には衝撃的な内容となっております。不安や恐怖を与えるので知らない方がいいのではという意見もありますが、手遅れになって後で知って後悔するよりも、早めに知って早めに対処すべきではないかなと思いました。

アシュタールもきちんとワクちゃんに対する見解を真摯に私達に伝えてくれていましたので、もう目を逸らしている場合ではないと思います!

決して悲観する内容ばかりではありません。解毒する方法や明るい話も沢山あるので、まずはしっかりと現実を受け止めて冷静に行動していってほしいなと思っています。

打っていない人は家族や友人知り合いの方に伝えることは出来ると思うし、健康な人でもためになる話なので是非最後までご覧いただければと思います。

こちらの動画を見て思ったんですが、これからは病院でも「ワクちゃんは打ちましたか?何回打ちましたか?最後に打ったのはいつですか?」と聞いてから診断して欲しいなと思いました。まずはこの質問を聞いてからでないと判断ミスや誤診につながる可能性もあるんじゃないかなと思いました。それを懸念するくらい日本は打った人が多いし、体の中がおかしくなってしまった人が多いと言うことです。

小林製薬の紅麹問題について

あと小林製薬の紅麹問題についても話されていましたが、「そもそも亡くなった方達はワクちゃんを打ってませんでしたか?」という話なんですよね。この紅麴問題も分かる医者には分かるようです。皆さんこの問題は医学的におかしいと感じているようでした。この問題はおかしなところを上げればキリがありません!でもこの問題のお陰で少なからず世論も気づき始めたみたいですね。

ワクちゃんでこんなにも人が亡くなっているのに、なぜそこは責めず小林製薬だけここまで吊るしあげるのか?「何かメディアも政府もおかしくない?」と小林製薬を擁護する声もSNSで沢山上がっているようですが、日本人もやっとメディアの報道の格差に気づき始めたようですね。ワクちゃんで亡くなった人の話をすると陰謀論者にされ、一方で5人しか亡くなっていない小林製薬は吊るしあげってどう考えてもおかしいですよね?未だにこの矛盾に1ミリも疑問を感じていない人は完全に思考停止状態にあると思います。

こういった矛盾が人々に気づきを与え先日の東池袋のデモにも繋がったのかもしれませんね。ちなみに5月31日、日比谷公園でまた大きなデモが開催されるようですので、こちらもチェックしてみてください。

細胞レベルでおかしくなっている?

とにかくみのり先生曰く、もう来る患者さん来る患者さん、明らかに前と違っていて何かがおかしいと。もうワクちゃん以外考えられないと言っていましたが、皆さんの周りでもおかしな体調不良を訴えている方いませんか?

そして今、原因不明の激ヤセをしている方も多いそうですね。あと打った人に限ってコロナとインフル同時に掛かるとか、風邪をひいても長引いてなかなか治らないとかありようです。(ミトコンドリア機能障害が起きている)

打っていない人はかかっても普通に治っていくようなので、明らかに打った方は免疫が下がっていると感じるそうです。ユリエさんも言っていますが、霊視すると打った方の免疫がかなり不安定で高い時と低い時と乱高下しているように見えると言っていましたよね。

あとみのり先生は「ワクちゃんを打って2年後に発がんする方ががめちゃくちゃ多かった」と言っています。これまでなかったことが沢山起きているようですが、今まで通り細胞がエネルギーを作り出せなくなっているので、だから凄く体がしんどかったり激ヤセしたりしているのではないかと言っていました。

とにかく細胞レベルでおかしくなっているので、今まで通りの治療で治らない人が多いようです。なのでみのり先生は「ワクちゃんの後遺症として治療した方がいいですよ」と患者さんに伝えているみたいですね。

大丈夫!解決方法は沢山ある!

こう聞くと一体どうしたらいいのか不安になる方も多いと思います。しかし今、心あるお医者さんや色んなジャンルの方々が、様々な方面からチャレンジしてくれています!アシュタールが言うように高次の存在達も頑張ってくれています!なので私達自身も現実的に動いていく必要があるのではないでしょうか?

みのり先生曰く、ある獣医学の先生が作ってくれている漢方薬がめちゃくちゃ解毒作用があって効いているそうです!!あとやはりイベルメクチンもいいようですね。そして栄養療法。ビタミンDとビタミンCが全然足りない人が多いようで、サプリメントを飲んでもらっていると言っていました。他にも「点滴が一番効く!」と言う方もいるみたいで、高濃度ビタミンCや高濃度グルタチオン点滴をしに来る人もいると言っていました。

あとみのり先生が「めっちゃこれお勧めしたい!」と一押ししていたモノがありまして、なんとそれが偶然にも今うちにあるものだったんです!!(本当にびっくり!!)みのり先生一押しのものが、なんと、【水素ガス】です!!

「水素ガス吸引は本当に良いです!」ってみのり先生が超お勧めしていたんですね。

この【水素ガス】私は今年に入ってから教えてもらったんですが、実は私も「これワクちゃんの解毒にきっと良い!」って思っていました!!

私と一緒に水素ガスを試した方は、その日生理痛で頭痛があったようなんですが、一時間吸引したら頭痛が無くなったと凄くびっくりしていました。使った方の体験談なんかも読ませていただいて、水素ガス吸引と水素風呂両方やったらもう鬼に金棒じゃないかなと私はピンと来たんですね。

(水素ガスは病気や老化の元とされる活性酸素を除去する働きがある)

 

私は毎日この水素ガスを吸いたいと思ったので生成器を買っちゃいました!

こちらは私の知り合いお勧めのリタエアーです⇩

水素ガス生成器は色々ありますが私はこちらを使用しています(^^)/

https://system.litaheart.com/A84068

水素風呂 (こちらも素晴らしいです!!)

https://system.litaheart.com/V84068

水素飲水器

https://system.litaheart.com/W84068

毎日吸引していますが、とにかく頭がスーッとすっきりしてクリアになるのでとても気に入っています!!私が使っているリタエアーの水素ガス生成器はエステサロンや病院でも使われているモノらしいです。ちょっと機械はお高いのでまずは月々のレンタルで試していただくのがお勧めです(^^)/

5月25日【健康と美容フォーラム開催】

佐々木みのり先生一押しの『 水素 』について知ることが出来るフォーラムが神戸で開催されます!こちらは私に水素の素晴らしさを教えてくれた方からのお誘いです。

どれだけ水素が凄いのか知って頂けたらと思います!!

プレゼントで水素サプリ(8000円相当)がもらえるそうなので、水素に興味のある方、勉強したいと言う方は私と一緒に参加しませんか?(参加費用は1000円です)

今後の為にも是非一緒にお勉強しましょう(^^)/

過去38回の開催を続けて参りましたWCJフォーラムですが、このたび主催会社がWCJに加え、「日本先端医療財団」「水素医療研究所」「全日本ボランティア連盟」の4社共同主催として新たにスタートを切ることになりました。
フォーラムの名称も今後は「健康と美容フォーラム」と改めます。
主催団体として「病気にならない・病気を治す・より美しくなる・より若くなる・健康で長生きする」
をテーマに研究を行っております。健康要素には、体の健康・心の健康・経済の健康・人的健康があると考え、全ての要素を健康にすることを指針に掲げ、活動して参ります。

今回、三羽信比古先生からは 『更年期障害・糖尿病を防御する水素の効力』とのタイトルをメインに講演を行っていただきます。
また、法政大学教授・下北沢西口クリニック院長  日本先端医療財団特別顧問 水素医療研究所特別顧問 宮川路子先生に『水素栄養療法の健康効果~自分の健康を自分で守るために~』というテーマで講演を行っていただきます。

内容:(株)WCJ社長 片田挨拶/水素医療研究所所長 三羽信比古先生講演/研究協力委員の経過報告/日本先端医療財団・水素医療研究所特別顧問 宮川路子先生講演/(株)WCJ最高顧問・NPO法人全日本ボランティア連盟最高顧問 友田挨拶

第39回健康と美容フォーラムは以前ご案内のとおり下記日程にて開催いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第39回健康と美容フォーラム(旧WCJフォーラム)】
日  時: 2024年5月25日(土)
受付開始: 10:30予定
開  場: 12:00
開  演: 13:30
閉  演: 17:00予定
参加費用:1000円
会場:神戸ポートピアホール
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1


フォーラムに参加したいと言う方は私にお知らせください。

⇩参加したい方はこちらをクリック⇩

☜クリックして飛んでね。

お問い合わせフォームの「お問合せタイトル」に「フォーラム参加希望」と書いて送信してください。追ってこちらからご連絡させていただきます(^^)/

エドガーケイシー療法が神!!

そしてもうすぐ長島綾子さんが企画した白鳥哲監督の映画ラストホープの上映会があるので、今白鳥監督の映画をいくつか観ているところです。その中でもエドガーケイシーを題材とした「リーディング」と言う映画がとても良かったので皆さんにもシェアしたいと思います。

白鳥哲監督の映画【リーディング】 https://vimeo.com/ondemand/readingsjp

エドガーケイシー知っている方も多いと思いますが、ケイシーは自宅のソファーに横たわり、催眠中に様々な情報を得ることが出来たと言われています。ケイシーは催眠中にアカシックレコードにアクセスして病気の診断や病気の治療方法をアドバイスしていたようです。そのアドバイス通りに処方すると病気が治ると言うことで、この方法は後にリーディングと呼ばれるようになったそうです。(フィジカルリーディング)

この映画の中で様々な医師の方が病気について紐解いてくれています。全ての病気や疾患、体調不良に当てはまるとっても大事な内容だったので、是非ワクちゃんを打った方も打っていない方も見て欲しいなと思いました。

自分の体の構造や体の機能を知ることは極めて重要な事だと最近は痛感しています。

と言うのも私の父は脳梗塞で亡くなったんですが、12年間不自由な生活を強いられて、最後は病院の言うままに大量の薬を飲んでどんどん瘦せ細って死んでいきました。

その頃の私達家族は本当に無知だったので病院の言いなりでした。後で色々知って「無知は罪な事だ」と痛感したんです。ちゃんと調べて正しい情報を入れて賢くならなければいけないと思いました。そして賢く生きるためには自分の霊性を上げて真の情報を掴むしかありません。そもそも自分の霊性が低いと低い波動域の情報しか入って来ないので騙されてしまいます!自分の霊性が上がって、そして自分の準備が整えば、タイミングよく必要な情報が入ってくるということを最近実感しています。

 

映画の話に戻りますが、「人類は今物質文明の頂点を極めている」という監督のナレーションから重々しく始まります。「一方で癌、認知症統合失調症など病に苦しむ人々で溢れている。中でも癌は全世界で年間1400万人以上、日本では3人に一人が癌で亡くなっていると言われている。そんな現代人に希望を与える遺産が20世紀初頭ある人物にもたらされた」と続きます。

このある人物と言うのがエドガーケイシーなですが、まさにワクちゃん後遺症で苦しむ人が増える今、必要とされている人物ではないかと私は思いました。きっとエドガーケイシーは今の未来も知っていたのではないでしょうか?

ステージ3ステージ4の癌がケイシー療法で実際に治ったと言う貴重な証言も沢山聞くことが出来ます。病院の先生も「癌組織があったところが綺麗さっぱり痕跡が無くなって驚いた。奇跡が起こった」と驚くほど効果があるようです。エドガーケイシーは食事療法についても細かく指定していたようですが、その食事療法を行って癌が無くなったと言う方が沢山いたようです!

食事療法以外にもひまし油湿布、腸内洗浄を合わせてすることで体内の循環が整い、毒素が排泄され腫瘍マーカーも下がっていったと。つまり血液が浄化され綺麗になったことで腫瘍が無くなったと言うことなんですね。癌と言うのは血液の劣化で起こる病気で、その原因を4つほど上げているんですが詳しくは映画をご覧いただければと思います。

白鳥哲監督の映画【リーディング】 https://vimeo.com/ondemand/readingsjp

やはりケイシーも基本的には食事療法を大いに推奨していたようですが、この食事療法をやると世の中の癌は大幅に減るだろうと言うことでした。癌に限らず全ての病気につながる大切なことだと感じたので今回ご紹介させていただきました。本当にこれから体調不良を訴える方が激増すると思うので、是非このエドガーケイシーが現代人に残した叡智を受け取って欲しいなと思います。今回もほんの一部を紹介しただけなので実際に映画をご覧ください。

 

打った方も打っていない方も各々何か受け取るものがきっとあると思います。是非この後早速チェックしてみてくださいね!

皆さんで情報を共有しあって助け合っていきましょう!

 

※STONEIRIS虹チャンネルが垢バンされる可能性が出て来ました!

至急こちらのブログの読者登録をお願いいたします!!

⇩こちらのチャンネル登録も今のうちにお願いいたします!!

コスモと虹色チャンネル(STONEIRIS) - YouTube

youtu.be