STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【京都のシャーマン青木昌由美さん】現代の日本人へ!神さまからのメッセージ

皆さんこんにちは。STONEIRISの奈月です(^^)/

久しぶりのブログ更新です!!

皆さんにどうしても切実にお伝えしたいことがあり、こうしてブログを書いています。

大事なメッセージをお伝えしますので是非最後までお付き合いくださいね♪♪♪

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最近人間関係が広がっておりますが、先日またしても素敵なご縁が繋がりました!

その方は京都にお住いのシャーマン青木昌由美さんという方です。

まずシャーマンまゆみさんのプロフィールをご紹介しますね⇩

アメブロより引用させていただきました

 

京都市右京区西院の占い師、シャーマンまゆみです。

私は、10代の頃から何故か他人の事が分かる少し変わった子でした。

私の頭の中で誰かが語りかけてくるんです…

例えば電車に乗っていて、向かいの席に座っている男性を見た時

「こいつはアカンな、仕事しないし不倫までしとる!」

横に座っていた女性を見た時は「仕事で悩んでいるな~、ファンションの仕事しているけど事務系の方が合っているな~」と誰かが語りかけてくるんです。

他には「この男性はお腹の部分が相当悪い、今病院に行けばまだ間に合う」

「この女性は不倫で悩んでいるけど、彼の心は妻ではなく本当に彼女の事を愛している」など沢山の声が聞こえてきましたので私自身、頭がおかしいのかと思っていました。

ある日の事、友人の悩み相談を受けたときに何故か友人の悩み事が分かり、その内容が全て当たったことで自分に能力があることに気が付きました。

現在はその「みえる」「きこえる」力を生かし、シャーマンとしてお客様を苦しみから解放し真の姿に近づくお手伝いをしております。

▷鑑定実績:1万8千人以上

(経営者、自営業、フリーランス、OL、専業主婦、サラリーマンなど)

 

 

と言うことでここからはまゆみさんが受け取ったメッセージをご紹介しますね!

 

こちらはまゆみさんが受け取った貴重なメッセージです⇩

耳が痛い人もいるかもしれませんが、真摯に受け取ってください。

なぜなら、日本を救えるのはこれを読んでいる【あなた】だからです!

 

『我を持ったら人は変われない。

3次元はとにかく有名、著名人、凄い人が好き。

まだ流されるのか?

世の中素晴らしい人だらけに氣づけよ。

当たり前の生活は、誰のおかげで成り立っているのか?

電気が当たり前に使えるのは、
電柱にあんな高い所に登って下さる人がいるから。

公共施設のトイレが綺麗なのは、トイレ掃除して下さる人がいるから。

美味しい米が食べられるのは、田んぼを耕す人がいるから。etc…

日常生活全て快適なのは、その道にかけた人がいるから。

3次元の有名、著名人に惑わされる人に会うと、ため息がでる。

どんな仕事も大切で、どんな仕事に就く人もひとりとして欠けてはならない。

中でも1番素晴らしいのは、母。

母=女なしでは、私達はこの世に誕生していない。

そして父=男なしでは、私達はこの世に誕生していない。

だから家庭から、しいては男女からなんだ。

世界平和は、和なのだ。

和の国、日本。大和国、日本。

和、大なり、日本だから選ばれたのだ。

日本魂を選ばれたのは、意味がある。

わかるか?日本人よ。

先代から来るメッセージの深さに涙する。

有り難すぎて、言葉がみつからない。

だから、年寄りに学べ。だから、若者に学べ。

温故知新なんだ。

令和の和の意味。

令和の令の意味は、皆に元号が変わった時に伝えた。

まだまだわからない人が多すぎる。

つまり、全ての人が世の中の役に立ってるんだ。

だから己を否定するな!!

いい加減、氣づけよ日本人。

学べよ日本人。

ボーッと生きるな日本人。

日本を選んだ。

日本の中でも、京都を一番に選んだ。

急げよ、氣づけよ。日本!!

今日も1日えがおと感謝とおかげさまのスタートを。』

 

このメッセージは夜中に急に降りてきたメッセージだそうです⇧

そしてまゆみさんは『皆がこれを理解しないといけない』

そう思ったそうです。

 

まゆみさんは「素敵な日本人は沢山いるが、しかし足りない」と言っています。


今は9対1の割合。


8対2になれば、日本は目覚める。


神さまは10年前に『2025年6月までに間に合わせろ』と教えて下さったそうです。

2025年6月は目の前です。だから神さまは急いでらっしゃると。

 

ちなみに神さまは厳しいが、とてもとても愛が深いと・・・。
神さまは本当に本気だから、ストレートな言葉で伝えてくるんだそうです。
神さまはいつも、皆が良くなるには?しか考えておられないと言っていました。

 

シャーマン青木昌由美さんのアメブロはこちらです⇩

profile.ameba.jp

ちなみにこちらは坂本龍馬の有名な言葉です⇩

『日本を今一度せんたくいたし申候』

龍馬の「一度日本を洗濯する」というこの名言。

これが再度来るのが来年・・・とのことです。

 

ちなみにこの言葉の意味を調べてみると、

坂本竜馬の手紙の中の言葉であり、長い幕藩体制の中で錆び付き身動き出来なくなってしまった日本を、もう一度洗濯してその錆を洗い流し、新しい近代国家として再建したいという竜馬の熱い思いがこもった言葉である。

とありました。

まゆみさん曰く、龍馬のこの想いは、まず先代が先に「これから来る日本に何をすればいいか?」背中見せてくれているとのことです。

【錆びれた日本】が今の日本に重なります。また同じ事が繰り返される・・・

つまり【龍馬の時代】と【今の時代】とまた同じことが繰り返されている、と言うことです(^▽^;)

 

『日本を今一度せんたくいたし申候』

この言葉に対して神さまからのメッセージです⇩

今の日本の状況、現代の日本人を思い浮かべながら読んでください。

『(この言葉の意味を)理解しなくてもいいんだ。もう仕方ないから。

理解して欲しく発信してるんじゃない。

勘違い人間が多すぎる。

目覚め、氣づけ、日本人なんだ。

大きく勘違いしてる人が、多すぎて疲れる。

何度時間費やしても、勘違いするなら、、去れ。

人選していくのは、時間がないからなんだ。

目覚めよ。氣づけよ。

日本が選ばれたんだ。

まずは京都からなんだ。

今を見ず、もっと視野を広げ全体を見極めて欲しい。

繋がれ繋がれ、令和。

令和の意味は、以前申した。

本来は、和合だった。

なぜ令和なのか?』

 

『日本を今一度せんたくいたし申候』

 

『先代に感謝。

再びくる日本の試練に先がけた手紙の中の言葉。

誰がこの偉大なメッセージに心底氣づくのか?

偉業を成した先代の命を賭けたメッセージに、本気で氣づく時が迫る。

迫り来る日本。日本人よ。

目覚めよ。氣づけよ。

選んだのだ。』

 

坂本龍馬の言葉に対する神さまからのメッセージいかがでしょうか?

 

日本を洗濯して今ここで錆を落とさなければ、日本はゼロになる・・・。

 

『でもまだ立ち直るチャンスはある!!』

 

日本人が氣づけば、目覚めれば、学べば、日本は立ち上がり、そして立ち直ることが出来る。とまゆみさんは言っています。

 

が、しかし残念ながら、今の日本人は、日本を理解していない。

日本の素晴らしさを知る人が少な過ぎる。

目覚めた日本人はいるけど、行動しない人が多すぎる。

行動しないなら、目覚めたと言えない。

 

だから神さまは急いでらっしゃるのだと・・・。

 

さてこれらのメッセージいかがでしょうか?

この神さまの切実な想い受け取っていただけましたでしょうか?

まゆみさんはこのようなメッセージを毎日毎日神さまから受け取っているそうです。

 

シャーマンまゆみさんのFacebookでも近況を知ることが出来ます!

https://www.facebook.com/mayumi.aoki.5099

 

ちなみに私は最近、素敵なご縁が沢山繋がっています!!

こうして水面下で素晴らしい活動をされている方々がたっくさんいらっしゃいます!!

だから私は「まだまだ日本は捨てたもんじゃない!」と思い始めたんです!(^^)!

 

そしてまゆみさんは日々様々な活動をされています!

あの今大注目の山納銀之輔さんともコラボしています⇩

youtu.be

更に今、時の人!?大ブレイク中の、あのショーゲンさんと2月25日京都で講演会をされるそうですよーーー(≧▽≦)

しかも今までのショーゲンさんの講演とは全く違う内容だそうです!!

そして『なぜ令和なのか?』当日まゆみさんから話されます。

なので皆さん!今から2月25日あけておいて下さいねー!(^^)!

講演会の詳細はまた後程お伝えしますのでお楽しみに♪♪♪