STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

王子級イケメンコスモの写真館②

こんにちは。

前回のコスモの写真館いかがでしたでしょうか?

「王子級イケメン犬」に間違いないことはご理解いただけたかと思います。

今回も期待を裏切らないイケメンのコスモをたっぷりとご覧ください(≧▽≦)/

とは言え前回はちょっとふざけてしまったので今回は本物の王子コスモを見せつけようと思います!!!!

 

先日梅小路公園に行ってきました(^^)/

そこでめちゃくちゃ可愛いコスモを撮影できました(≧▽≦)♪♪♪

 

見てください(≧▽≦)⇓イケメンでしょ!!!

f:id:tukinowaguma007:20211003163558j:plain

「こんにちは。王子コスモでし。」

 

f:id:tukinowaguma007:20211003163552j:plain

今日も宇宙犬コスモは大地を踏みしめてアーシング中。

「あなたもアーシングしてましか?」

 

その後近くの犬同伴OKのレストラン「イタリアンCAMOS」へ行ってきました。

r.gnavi.co.jp

コスモと二人でお店に行くのは初めてなので私もドキドキです。

 

テラス席でのんびりいただきました⇓

f:id:tukinowaguma007:20211003163228j:plain

「今日は風が気持ちいいでしねぇ♪」

 

f:id:tukinowaguma007:20211003163234j:plain

「あなた今日何食べる気でしか?どうせ自分だけ食べるんでしょ」

 

⇓この茶色いもふもふは何かな?              まぁ王子でしょうね。

f:id:tukinowaguma007:20211003163232j:plain

無理やり膝の上に乗って邪魔する王子☝

もふもふが邪魔で食べられません!

 

さらに「のし!」っと膝に乗って来る王子コスモ(^▽^;)

f:id:tukinowaguma007:20211003165231j:plain

 

魚介パスタと王子⇓「ぼく食べていいんでしか?」「ダメ!」

f:id:tukinowaguma007:20211003165235j:plain

 

《アイスティーとパンナコッタと王子♬》

f:id:tukinowaguma007:20211003165238j:plain

 

「今日のぼく本当に王子級にイケメンでしょ?毛並みもフサフサで綺麗でしょ?」

f:id:tukinowaguma007:20211003163410j:plain

 

 

・・・と油断させといて~ふわぁぁぁぁ~~~。あっっっ!?」

f:id:tukinowaguma007:20211003163313j:plain

ではここからは日常のコスモを覗いてみましょう(^^)/

 

 

「ふわぁぁぁぁ~~~。ねみーーーーー。」

f:id:tukinowaguma007:20211003163553j:plain

いつも呑気な王子。

 

もういっちょ!「ふわぁぁぁぁ~~~。あ!」

f:id:tukinowaguma007:20211003163317j:plain

 

寝ぼけると舌が出ちゃうタイプです⇓

f:id:tukinowaguma007:20211003163546j:plain

「ぼけ~~~。あなた誰でしか?」

「コスモちゃん、舌出とるで!」

 

また別の日⇓

f:id:tukinowaguma007:20211003171640j:plain

「ぼけ~~~。あなた誰でしか?」

「コスモちゃん、あんたまた舌出とるで!!」

 

 

「いま目を覚ますから待っててくだしゃい・・・」

「うにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」ブルブルブルブルブルブル・・・

f:id:tukinowaguma007:20211003163309j:plain

 

「さらに準備運動でし!のびのびーーーーーーーーーー」

f:id:tukinowaguma007:20210825165644j:plain

 

「もういっちょ!のびのびーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

f:id:tukinowaguma007:20211003171316j:plain

と、コスモと私はこんな呑気な日常を送っています♬

 

 

暗がりに妖怪⇓

f:id:tukinowaguma007:20211003171647j:plain

「ちがうよ。ぼくコスモでし。」

 

 

そして今日も床になんか落ちてます⇓

f:id:tukinowaguma007:20211003171331j:plain

「だからコスモでし。」

 

コスモはデスクの下が大好き♬

今日は飼い主の足を枕にスヤスヤ・・・

f:id:tukinowaguma007:20211003200720j:plain

コスモは時々顔がおじいちゃんみたいになります☝

 

 

「プンだ!結局今日もこんな感じでしね。」

f:id:tukinowaguma007:20211003171649j:plain

「ぷーーーーーーーーーーーーだ!」

 

今日もイジケモードのコスモちゃんでした♪

本日もありがとうございました(^^)/

次も楽しみにしててくださいね♬

コスモの同居人なつき

 

こちらもよろしくお願いします(^^)/

www.youtube.com

本気で保護犬保護猫を迎え入れたいという方のみご利用ください⇓

anifare.jp

《自然の恵み*米ぬか*純石鹸*MIMI》

ameblo.jp

ameblo.jp

Facebookインスタもありますよぉ⇓

https://www.facebook.com/mikiko.nakamura.712

https://www.instagram.com/snow.yukinohitohira/

 私も使わせていただいております(^^)/

可愛い愛犬愛猫のためにいかがでしょうか(≧▽≦)