STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

縁が縁を呼び・・・素敵なご縁の連鎖が続いてます♪

 愛する皆様幸せにお過ごしでしょうか ♥-(´ε`● )

 

前回ご紹介したminneのお客様からその後返信がありました!

その内容が嬉しかったのと、ご縁って大切だなぁってつくづく感じましたのでシェアさせていただきます

 

『友人から紹介していただき、購入いたしました。 』

とブレスレットを注文してくれたショコラママさんからです。

 

【スギライト&モリオン&ラピスの霊障除けブレスレット 】

 

『なつきさんこんばんは(*^_^*) ブログ見ましたよ!とても嬉しかったです。購入してから、ずっと身につけてます。(紹介してくれた)友人はAさんです。このブレスを身につけてから、良い方向に物事が動いていると言ってて、彼女も肌身離さずつけていたんです。それを見て私も購入したいと思いました。もちろん彼女は上昇を続けていて私もとても嬉しいです。すごいパワーですね。これからも、素敵なパワーストーンを作り続けてくださいね。 』

 

ありがとうございます!こうしてその後の様子を連絡してくれると本当に嬉しいです。自分が作ったアクセサリーたちを本当に大切にしてくれてるんだなぁって感動します (▰˘◡˘▰) そして彼らも(天然石)も頑張って働いてるんだなって安心します(笑)

 

可愛がればなんでも何か返してくれます。

人間や動物と一緒で物にもエネルギーがありますからね。

大切にすればきっと良いエネルギーを返してくれます!

 

特にパワーストーンはそれぞれの得意分野がありますのでそれぞれのエネルギーを存分に発揮して持ち主をサポートしてくれると思います!

 

そして思わぬご縁で驚いた話ですが、Aさんは約一年前に同じブレスレットを購入されており実はそのAさんも別の方からの紹介でSTONE IRISへ訪れていたのです!最初の紹介者様も同じブレスレットを購入されていたようでした。

 

このブレスレットですね↓↓↓

【スギライト&モリオン&ラピスの霊障除けブレスレット 】

 

周りの知り合いやお友達に広がって、同じブレスレットを着けてくれているなんて嬉しいお話です!!ブレスレットのその後の活躍も確認できたので本当に有難いことです!感謝感謝です (〃∇〃) ♪

 

購入してくれた皆さま遠慮なくその後のエピソードなどありましたらどこからでもかまいませんのでご一報下さいませ (^∇^) /

STONE IRISのサイトに飛びますよぉ↓

 http://www.stone-iris.jp/