STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《スピリチュアルカウンセラー長島綾子さんとコラボ企画》最善最高の人生に導くパワーストーンブレスレット♪

こんにちは。STONEIRISの奈月です(^^)/

YouTube『STONEIRIS虹チャンネル』でもお伝えしましたが、虹チャンネルで何度もご紹介しているスピリチュアルカウンセラーの長島綾子さんとコラボ企画をすることになりました。長島綾子さんはあの並木良和さんの下で10年間スピリチュアルを学ばれた方で、どうやら幼少期の頃からスピリチュアルな能力をお持ちだったようです。今回はそんな長島綾子さんとコラボすることになりました(^^)/

2023 年以降最善最高の人生のストーリーを描くために

2023年以降最善最高の人生のストーリーを生きるサポートにぴったりのブレスレットを二つご用意しました!パワーストーンセラピストである私がじっくりと時間を掛けて厳選して石を選びました。どちらのブレスレットも一押しですが、特におススメなのが『宇宙の豊かさに繋がるブレス』!こちらのブレスレットには比較的新しく発見された珍しい石が多く入っています。

そして今回このブレスレットを購入してくれた方に長島綾子さんがエネルギー入れをしてくれます!長島綾子さんがあなたのガイド、ハイヤーセルフと繋がり、エネルギーを調整してくれます!あなたにぴったりのブレスレットをお届けいたしますのでお楽しみに!(^^)!

9つのチャクラブレスレット

この『9つのチャクラブレスレット』は今とっても大事なエネルギーをたくさん秘めたブレスレットです。人間の体には7つのチャクラがあります。これは簡単にいうと「エネルギーが出入りしている場所」です。チャクラが詰まっているとエネルギーが十分に活性化されず、精神的にも肉体的にもエネルギー不足になってしまいます。心身共にエネルギーが満ちた状態で生きていくにはまずは「チャクラを整える」ことがとても大切です。

そのチャクラを全体的に整えてくれるサポートをしてくれるのがこの『9つのチャクラブレス』です。どんな石を使っているのか?どんな効能があるのか?

惹かれる方は下のバナーをクリックしてご覧ください(^^)/

宇宙の豊かさに繋がるブレス

そしてもうひとつ2023年に必要なエネルギーを詰め込んだブレスレットをご紹介します!これから来る新しい《銀河宇宙時代》にぴったりのブレスレットです!と言うことで『宇宙の豊かさに繋がるブレス』と名付けました。長島綾子さんにも「しっかりと地球と宇宙とつないでくれる石ですね。」とお墨付きをいただきました!先ほどもお伝えしたとおり、比較的新しく発見された珍しい希少な石を多く取り入れてみました。聞いたことのない、初めて耳にする石も多いかもしれませんが、エネルギーは素晴らしいものを秘めているようです!

新しい時代は宇宙と繋がり宇宙と共に生きる時代になります。きっとこのブレスレットは宇宙やハイヤーセルフとの繋がりを強化し、高次からのメッセージを受け取りやすくしてくれるはずです!

さて、一体どのようなエネルギーを持つ石達なのか???

惹かれる方は下のバナーをクリックしてご覧ください(^^)/

プラチナチケットを握りしめて地球にやってきた皆さん!

共に次元上昇を体験し、5次元の地球を一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

 

今回一緒にコラボ企画をすることになった長島綾子さんのオフィシャルサイト

ayako-nagashima.com

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info