STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

愛するみなさまお元気でしょうか?私は今弁天島というところにいます♪

愛する皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このブログを更新するのはかなり振りです!!

 

気が付いたら一年以上も放置していました!?我ながらびっくりです!?

 

その間別のブログを更新していました(笑)

一度凝りだすと凝りまくるタイプなのでそちらにエネルギーを注いておりました。

もちろん【STONE IRIS】は元気に営業していましたよ♪

 

実はつい最近長年住み慣れた東京を離れ浜松の弁天島と言う土地に引越ししました☆

なんと浜名湖が目の前に広がる美しい場所です!夏には潮干狩りや海水浴で賑わいます。

あまり知っている人はいないと思いますがヤシの木が生えていてまるでリゾート地のような綺麗な場所なんです♪

 

 

一目ぼれをして浜名湖の目の前の古いマンションに引越しをしました!

なんと築60年の元リゾートホテルを改装したマンションです(笑)

でもお部屋の中は広くて綺麗な和室です。

サンルーム的なスペースもあり快適に過ごしています♪

 

なかなかイイでしょ?

 

そしてブログを放置している間もあちこちのサイトからご注文をいただき有り難い限りです!

本当に本当にいつもありがとうございます(ノ_<。)嬉し泣き・・・

 

相変わらずうちのショップの注文は黒い石ばかり(笑)

女性らしい明るいイメージの雰囲気にしているつもりなのですが恋愛系の可愛い石より黒い石の注文ばかり入るんですよねぇ・・・

 

やっぱり分かるんですかね?

オーナーがこだわって仕入れている石が!!

 

ますます愛着が沸く石『モリオン』ちゃんが当店の自慢のパワーストーンですO(≧∇≦)O