STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

☆STONE IRIS☆8年目突入です!まだまだ頑張ります♪

愛する皆さまいかがお過ごしでしょうか(o^^o)

 

気が付いたら『STONE IRIS』も8年目に突入していました!

あっと言う間ですね。年月が経つのは本当に早いですねぇ・・・(じみじみ)

 

思えば体を壊すまで飲食店で朝から晩まで身を粉にして働いたのが事の始まり。結局疲れ果ててこの業界から足を洗いました。

そこから時間がたっぷりできたので資格を取ろうと奮闘して『パワーストーン』の資格を取り、アクセサリー作りにハマり、ついにはネットショップまでOPENしたという・・・人生どう転ぶか分からないものです(笑)

 

副業という形にはなりますが少しずつお客様も増えご注文もいただけるようになり有難い限りです。ここまでこれたのも本当に皆様のお陰でございます。感謝感謝です!

 

パワーストーンは本当に奥が深いものでまさに宇宙そのもの!?神秘の塊です!

 

このパワーストーンの素晴らしさをたくさんの人に知ってもらいたくてショップを始めました。

 

そしてブレスレット、ピアス、ネックレス、サンキャッチャー、ストラップなど様々なアクセサリーを制作販売してきました。

 

しかし弊社で人気があるのはやっぱり【モリオン】が入った商品ばかりで本当に不思議でなりません。

 

未だに入って来る注文は下の商品達が主です↓

 

【モリオン&天眼石&マラカイトの強力魔よけ厄除けブレス】

 

スギライト&モリオン&ラピスの霊障除けブレスレット】

【魔除け厄除け邪気祓い!モリオン、天眼石、マラカイトの3連ネックレス】

 

【モリオン&ラピスラズリ&ブルータイガーアイの魔除け厄除けのイヤホンジャック】

他にもまだまだ売れ筋はありますが主にこの辺りのモリオンちゃんがよくお嫁に行きます。

当店はたっくさんのパワーストーン仕入れていますが一番こだわっているのがこの【モリオン】ちゃんなので、ちゃんとエネルギーが伝わっているのかもしれませんねv(°∇^*)⌒☆

 

「モリオンはここでしか仕入れない!」というお店があるのでそこから信頼して仕入れています。ここのオーナーさんが自ら世界中を旅して本当にエネルギーを感じるものしか仕入れないというこだわりのあるお店なのです!知る人ぞ知る、小さいけど有名なお店です♪

 

こちらのお店に入るとオーナーのこだわりとパワーストーン対する異常なほどの愛情が伝わってきます(笑)本当に狭いお店なんですが所狭しと美しい天然石が並べられており一日中居たいほどです(笑)それなりのお値段はしますが本当にキラキラと美しい天然石が並び、目を奪われてしまいますよ♪

 

他にも当店のこだわって仕入れているパワーストーンがあります!

それはこちらの【アメトリン】です↓↓↓

 

こちらをばらしてブレスレットにしています。

 

 

アメトリンに関しては天然ボリビア産アメトリンが12~14mm玉をご用意しています。天然ボリビア産アメトリンはとっても希少な天然石ですので是非アメトリンに興味をお持ちの方は詳しい詳細をご覧くださいね↓

 

※クリックするとアメトリンのページに飛びます↓

 

他にもSTONE IRIS自慢の天然石、アクセサリーが山ほどあるのでショップでゆっくり遊んでってくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

※クリックするとショップに飛びます↓

 http://www.stone-iris.jp/