STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

インドのアキコさん式が超簡単!努力とか皆無(笑)これからの時代はこの軽さでしょう!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)V

インドのアキコさんのお話

先日並木良和さんのウェビナーのお話をさせていただきましたが、今回は大好きなインドのアキコさんのお話をさせて頂きたいと思います。

f:id:tukinowaguma007:20200605172957p:plain

しかし最近はたくさんのスピリチュアルヒーラーやカウンセラーの方が惜しげもなくやり方を伝授してくださるのでありがたいですね。

 

アキコさんの話をする前にひとつ最近感じたことがあります。

江原啓之さんの本に違和感???

私は江原啓之さんが大好きで何冊か本を持っていたのですが、久しぶりに昔買った本を読み返してみました。

あの頃は腑に落ちたのですが今読んでみるとなんかしっくりきませんでした。

この違和感はなんだろう?と考えてみたのですが、これこそが時代の変化、エネルギーの変化、宇宙や地球の次元の変化ではないかと思いました。

 

今までは”地の時代”でピラミッド型の社会でした。そして夢を実現したり成功したり幸せになるには「ちゃんと努力してまじめに頑張った人」が手に入れられるという流れでした。なんか修業みたい?つまり重い波動の時代の生き方だったのだと思います。

 

しかしこれからは”風に時代”です。ピラミッド型の社会は崩壊して丸い円形の平等社会に入ります。軽やかに好きな事だけして成功する時代です。もう、人一倍努力したり、体に鞭打って一生懸命頑張ったりする必要がないのです。つまり軽い波動の時代ですね。

これからはアキコさん式『怠け者スタイル』が成功する鍵?

だから今、インドのアキコさんのような「頑張らないし、嫌だと感じることはしないゆるゆるの生き方」が宇宙の流れに乗れてらくらく成功できるんだと思います。

究極な話、瞑想も自分が面倒くさいやりたくないと感じるならする必要はないのです。

「健康に良いからやらなくちゃ」とか「周りが進めるからやる」とか「将来のためにやらなくちゃ」とかではなく、「やると気持ちが良いから!」とか「やると楽しいから!」「やりたいからやる!」という気持ちが一番大切なのです。

 

これは大きなエネルギーの変化ですね!

 

だからブログで生計を立てたいとかYouTubeで収入を得たいといった場合、今までは「ブログを毎日書き続ける!」「1000記事書くのが当たり前!」とかYouTube動画も「毎日UPする!」みたいな寝ずに努力することが成功する秘訣でしたが、これからは書きたいことがあったら書く、YouTubeで伝えたいことがあるから、自分がやりたいから楽しいからUPするとかゆるくても成功するのではないかなと思います。

 

そしてそこには「とにかく収入を得るのだ!」とか「なんとしても登録者数を伸ばさないと!」という切迫した意識ではなく「この情報が誰かの役に立ったらいいな」とか「いい情報だからみんなとシェアしたい」とかそういう軽い意識の人が成功するのではないかと思います。

 

そして本題ですが、アキコさんはシンプルな事をやり続けたら現実が大きく変化していったとか!?

 

①オーダーを出して

 

②波動整えて

 

③波動整えて

 

④波動整えて

 

⑤来たインスピレーションや出来事を楽しむ

 

⑥波動整えて

 

⑦波動整えて

 

⑧波動整えて

 

⑨ブロック解除して

 

⑩ゆるく行動

 

なんとこれだけです!!

驚きでしょ?

アキコさんも言ってますが、一般的に『怠け者』と呼ばれる行動です(笑)

地球はすっかり宇宙と同調したエネルギーを出しているからこのやり方の方が現実化が早いのだそうです。やっぱり軽いんですねぇ~v(⌒o⌒)v

f:id:tukinowaguma007:20200527184734j:plain

 

アキコさんのブログより↓↓↓

LINE@で紹介した私の波動の整え方が好評なのでブログでも紹介しますね。衝撃的なゆるさ(笑)ですのでよかったらどうぞ

    ↓

ゆるゆる波動講座PDF

このゆるゆる波動講座カンタンで笑えます(笑)

すぐ見れますので是非ご覧になってみてください。

分かりやすいし、超ラクチンで嬉しくなっちゃいます♪♪♪

こんな大事なことを無料で与えてくれるなんてアキコさんの愛を感じますね!

ありがとうございますアキコさん!!!

 

私もよくマンションの窓辺から夜空を眺めたり、浜名湖を眺めたり、飛んでる鳥や蜂を目で追ったりぼーっとしています(笑)

ストレスはほんともう要りません!皆無です!

みなさん、これからは無理したり頑張っちゃダメですよぉ~ゆるくねぇ(@^∇^@) 

 

ではではあなたにもたくさんの愛と祝福が訪れますように~♪♪♪