STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

YouTubeでは話せない長島綾子さんが宇宙から聞いた『ワクチンの話』

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

この度私のオフィシャルサイトが出来ました(≧▽≦) 是非ご覧ください!

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

今回はタイトルの通りYouTubeでは話せないような内容をお届けします(^^♪

たまにこのようにYouTubeでは話せない内容をブログに書いていこうと思ってます。

と言うのも、実は長島綾子さんにセッションをしてもらった時、あの著作権詐欺について聞いてみたんです。「なぜあんな理不尽なことが突然起こったのか?私はあそこで何を学ぶべきだったのか?」するとこんな回答が返ってきました。

www.nanairononiji.info

ハイヤーセルフ『あれくらいで済んで良かった・・・』

「え!?どういう意味???」とよく分からなかったんですが、どうやら動画の内容があまりにも誰かにとって都合の悪い内容を話していたので、やはり見つかってしまい消されたということでした。

例えば並木さんくらい大きくなって有名になっていたら向こうもむやみに消すことは出来なかったけど、私くらいの規模だとつぶしが効くので危ないそうです。向こうにとっては私は危険人物なので早めに芽を摘まれたという感じのようです(^▽^;)

なのでこれからはもっと内容を選んで慎重に話さないといけないということです。

と言うことでYouTubeでは危険で話せないこと、またはちょっと理解し難い刺激的な内容はこちらのブログでぶちまけようと思います(笑)そうそうないとは思いますが(^^;)

 

今回は闇系のお話ではなく宇宙からのメッセージです。なぜYouTubeでは言えないかと言うと「ワクチン」についての内容だからです。

ここから話すことはなかなか三次元の人間の意識では理解しがたい内容ですので、どうぞ宇宙の高い高い視点から、ハイヤーセルフの意識で読んでください。どうぞニュートラルな心で受け止めてくださいませm(__)m

では早速長島綾子さんが受け取った今世界中で話題になっている「ワクチン」について宇宙からのメッセージです!!

ayako-nagashima.com

なんとワクチンは宇宙的に見ると有りなんだそうです!!

どういうことかと言うと、宇宙から見てもやはり人口が多すぎるのです。

調べてみると今地球上には78億7500万人の人間がいるとのこと!?ちなみに2021年の調べによると日本の人口は世界で11番目に多く、1億2610万人だそうです。こう見るとこんなに小さな国なのに人数多いですね(^▽^;)

eleminist.com

とにかく78億7500万人の人間が地球上にいるということは地球にとってあまり良い状態とは言えず、それどころか地球はエネルギーが重くて参っているようなんです。

つまり人間が多く存在するということは「ネガティブな意識がたくさん存在する」ということにもなります。多くの人間はすっかりネガティブよりです。毎日辛い、人生苦しい、全然楽しくない、あいつが憎い、こいつが嫌い、などなど超ネガティブな人ばかりです。そんな人間が増えると地球の波動は下がり重くなります。今地球はかなり重くて苦しい状態なんです。

そこでこの「ワクチン」が地球さんにとっての救世主になるわけです!

そうです!まさにワクチンは人口削減の役割を担っている》のです。

そしてワクチンを打つと妊娠しづらいと言われていますよね?それなんです!!

赤ちゃんが生まれなければ人口は増えません。

f:id:tukinowaguma007:20220121183019j:plain

宇宙的にはワクチンには人口を増やさないという役目があるようなんです。

このようにかなりデリケートな内容でこれは意見が賛否両論出てくると思い、この話はYouTubeでするのはやめました。

 

ちなみにアフリカでは一人の女性が10人子供を産むそうです。(アフリカも広いので全土ではありませんが察してくださいね)でもこの10人の中で生き残るのはたった一人と言われています。とても気の毒な話ですが、しかしもしも10人全員元気に育っていたら地球の人口はどうなっているでしょうか?

おそらくとんでもなく人口が増えているでしょう。

だから実はこれも宇宙の計らい、必然ということです。

これ以上地球に負担が掛からないよう、人口が増えないようにしています。

なんなら今よりもっともっと人口を減らした方が「地球のためになる」。

f:id:tukinowaguma007:20220121183122j:plain

そしてこうも言っていました。

このワクチンと言う選択は「結果人類にとってソフトランディングなんだよ」と。つまり人口を減らすために戦争や自然災害などを使って大量に人が死ぬよりいいということです。血を流さずに人口が減らせるからこれはハードランディングではなく、人類にとってソフトランディングなんだよ」と宇宙は言っているそうです。

だからこれは「光がやっている」とか「闇がやっている」とか言う話ではありません!

 

なるほどーーーーー。深いなぁ・・・でも理解できない人もいるだろうなぁ(^▽^;)

いずれにせよ、人口が増えすぎて地球は危機に瀕しているというわけです。だから遅かれ早かれ、手段はどうあれ人類は減らされる運命なのかもしれません。

もしも私達の意識がもっと軽やかでポジティブで幸せであれば地球も高い波動を保てたのかもしれません。でも今の人類の波動はどうみても重いですよね。きっと地球は私達のせいで重くて重くて堪えられない状態なんだと思います。だから宇宙の計らいでワクチンという手段を使って人口を減らす方向に動いているのかもしれません。

しかし今ワクチンを打たせようとしている側、つまり支配者達、闇の連中(あえてここではこう呼ばせていただきます)はそんなこと考えていないと思います。なので彼らが正しいとか、彼らを正当化するつもりは毛頭ありません。

やはり彼らは自分達の利益しか考えていないとは思いますが、結果彼らは宇宙に使われているということでしょうか?それか彼らがワクチンを使って人口削減することも宇宙のシナリオに組み込まれていたのかもしれません。

f:id:tukinowaguma007:20220118215746j:plain

そして自分達で意識を軽く出来なかった私達は「ワクチンを使って人工削減をする」「自ら人口を減らして地球を助ける」という世界を選択したのかもしれません。

これは人間の意識では到底理解しがたいことですが、宇宙とはそういうものです。

人間の視点から見たら理不尽なことがいっぱいあって理解するのは難しいです。

これは人間側の視点から見ているから理解できないのだと思います。

考えてみてください。人間はただの地球の一部。草や木や動物と同じ地球の一部です。決して地球上で人間が一番偉いわけではありません。なのに人間は地球を自分の所有物かのように扱い、好きなように破壊して奪い合ったりしています。地球にいる犬や猫、その他の動物を自分達の都合で平気で殺したり、山や海、緑など自然を壊したりしています。

単純に自分達がしたことが返ってきているだけ、つまり地球に同じ事をされているだけではないでしょうか?

人類はいつまでもこんなネガティブなことを繰り返しているから、宇宙が人類を減らす方向に動いたのではないでしょうか?自業自得(^▽^;)

地球にとって人間はもはや害でしかないのかもしれません(笑)

よく「人間がいなくなれば地球は平和になり美しくなる」という話も聞きます。

f:id:tukinowaguma007:20220121183346j:plain

ちなみにアトランティス文明は結局目覚めた人の人数が足りず、海の底に沈み人類は滅亡しました。バシャールは「今地球はこのアトランティス文明が崩壊する寸前と同じ時期を迎えている」と言っています。なので本当は今アトランティス文明のような結末になってもおかしくないのだと思います。

だから人類が消滅しないだけ今回はありがたいのではないでしょうか?

これくらいで済んでいるのも宇宙の慈悲かもしれませんね(笑)

だからひょっとしたら、宇宙が、地球が「もういい」と言うまで人口削減は続くかもしれません。やり方はワクチンだったり自然災害だったりいろいろですが、そこで「この人物は地球にとって有益な人間だ」と宇宙や地球に必要としてもらえるような人間になりたいですね。

「この人間は地球にとって不必要!」と思われないよう、意識を高く保って波動を上げていきましょう!!軽い存在でいることが地球にとっての良いことです(^^♪

 

以上が長島綾子さんが宇宙から受け取ったワクチンについてのメッセージでした(^^)

いかがでしたでしょうか?

宇宙のやることは奥が深いですね!

ちなみに今回のお話はあくまでも「こういう観点もあるよ、こういう視点もあるよ」と言うお話です。ひとつの可能性ということですのでご理解ください(^^)/

※長島綾子さんのセッションを受けてみたい!ハイヤーセルフからメッセージを受け取りたい!という方はこちらからご予約してください⇓

ayako-nagashima.com

f:id:tukinowaguma007:20220121183453j:plain

究極私達は死んでも肉体を無くしてもエネルギー体は永遠に生き続けます。

だから今回何らかの形で命を落としたとしてもただ宇宙に帰還するだけなんです。

どんなに悲惨な死に方をした人でも宇宙に還って「地球で凄い経験してきたよ!!」と笑顔で宇宙ファミリーに報告しているのではないでしょうか?

魂にとっては全てただの経験ですから!!!!

だから何事もあまり重く深刻に捉えない方がいいかもしれません。

全て遊び。どんなにネガティブな事でも「そういう遊びがしたいんだな」です♪

 

とにかく私達は自分に集中して「波動が上がること」「気分が上がること」を意識してやっていきましょう~(≧▽≦)

 

引き続きYouTubeもよろしくお願いします⇓

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/%A5%B3%A5%B9%A5%E2%A4%C8%C6%FA%BF%A7%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB%A5%C8%A5%C3%A5%D7%B2%E8%C1%FC.png?cmsp_timestamp=20220108161343

《STONEIRIS虹チャンネル》がYouTubeで復活しました!

https://img07.shop-pro.jp/PA01343/524/etc/STONEIRIS%C6%FA%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EB.jpg?cmsp_timestamp=20220108112658

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ