STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

行政書士さんにも「難しい」と言われた著作権詐欺事件!?それはYouTube側が・・・

行政書士さんにも「難しい」と言われた著作権詐欺事件!?

皆さんこんにちは。パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

引き続き皆様にはご心配おかけしております!

 

今回は例の事件の近況報告です!

アカウント停止され、残る手立てはもうひとつしかありません。

それは自由形式異議申し立て」という特殊なやり方です。

しかしこれは私にはとても難しいものでした(^_^;) 俺には無理だ~

「これはプロに頼むしかない!」と思い行政書士の方に相談することにしました。

メールでのやり取りでしたがその方は快く引き受けてくれ、詳しい詳細を送ってくださいということで著作権侵害YouTube側から送られてきた内容を全て提示しました。

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

ところが昨日こんな返信が・・・

「ご確認をさせていただきましたが、YouTube側の返答に少し違和感を感じており、何か法的な部分ではない問題(Youtube側の意向)が発生しているのではと認識をしております。YouTube側の回答が明確でない場合、現段階にて何か策を講ずるということは難しい可能性がございます。

そのため、ご費用がかなり高額とはなってしまうかと予想されますが、弁護士さんにYouTube側と交渉(何が行なっているのかの調査を)いただくことが必要なのではないかと思われます。」

 

その後もこんなふうに言われました⇓

 

「証明することが難しいと言いますよりも、YouTube側がチャンネルの復旧の有無を判断されるため、YouTubeの意向がコロコロ変わってしまう状況では、何も策がないということになってしまうかと思われます(何かの証拠を提示しても、YouTube側が意見を変えるかと予想されるためです)。」

 

コロコロ意向が変わるとはこちらに詳しく書かれていますが⇓

www.nanairononiji.info

こう言うことです⇓《YouTube側からのメール》

***********************************

お客様、いつも YouTube をご利用いただきありがとうございます。

お客様の YouTube 動画に対し、著作権侵害による削除のリクエストが寄せられました

お客様のアカウントの次の動画は復元されました(お客様ご自身で削除した場合を除きます)。

YouTube では、これらの URL に対して行われた削除リクエストは無効であると判断いたしました

そのため、お客様の著作権侵害の警告はすでに解除されています。

YouTube で受け取った削除通知の記録は以下のとおりです。申立人の住所と電話番号は削除されています。

********************************************

このようなメールが来たにも関わらずその後このようなメールが来ました⇓

************************************

お客様の YouTube アカウントに対して著作権侵害が繰り返し申し立てられたため、アカウントは停止されました。YouTube の著作権侵害による削除の手続きは、法律に則って行われるものであることをご理解ください。YouTube は、すべてのユーザーに公正に接し、その表現の自由を守るために取り組むと同時に、著作権所有者の法的権利を尊重しております。

*********************************

このように意向がコロコロ変わるということです(^_^;)

しかもこの後、何度メールを送っても同じ内容のテンプレートが送られて来るだけでした。誰かも書いていましたが、こうなるともう何を言っても無駄なようです。

 

今回の事件のことをスピ系の方にも相談しましたが、皆さん口を揃えて「あまり良いエネルギーを感じない。何か別の意図があるように感じる。なつきさんの動画が不都合な人が狙い撃ちしたのでは?」と言っていました。それはもちろんYouTube側もそうです!

 

異議申し立ての後、削除依頼をして来た相手の言い分⇓

**********************************

削除される著作権を侵害しているとされる動画のURL:http://www.youtube.com/watch?v = 6EHxo3Hgjds
侵害されたとされる作品について説明してください:私のオリジナル曲
原曲のタイトル:【美輪明宏】主の人は必波動を礼見なのよ。何気ないい恵悪運を呼ぶのよ。
コンテンツはどこに表示されますか? ビデオ全体


削除される著作権を侵害しているとされる動画のURL:http://www.youtube.com/watch?v = 9xaOZbjDqpU
侵害されたとされる作品について説明してください:私のオリジナル曲
原曲のタイトル:NO.127サナトクマーナ強電「5次元の意識に飛行して頑張って」
コンテンツはどこに表示されますか? ビデオ全体
著作権が適用される国:米国

*********************************

楽曲のタイトルがどう考えてもおかしい???

しかしこのめちゃくちゃな削除依頼が受理されるという信じがたい現実(^▽^;)

どう考えてもYouTube側の意図を感じずにはいられません。

専門家の行政書士もさじを投げるって、さすがGAFA怖いですね!!

 

と言うことで、様々な方からのアドバイスを受けて決断しました!

「新しいアカウントで新規チャンネルを立ち上げよう!」

 

この話については別の記事で詳しくお伝えしますね(*^-^*)

 

コスモ「人間は大変やねぇ~」

f:id:tukinowaguma007:20211003171649j:plain

 

そして《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ