STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《コスモと虹色チャンネル》スタート!!応援よろしくお願いします(≧▽≦)

※STONEIRIS虹チャンネルが復活したため『コスモとなつきの虹色Vlog』として引き続き動画配信をしております(^^)/ちなみにランブルの配信もストップしております!

《コスモと虹色チャンネル》スタート!!応援よろしくお願いします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20211111210719p:plain

コスモと虹色チャンネル(STONEIRIS) - YouTube

本日ついにYouTube《コスモと虹色チャンネル》がスタートしました!!

これも虹チャンネルを愛してくださった皆さんのおかげです(*^-^*)

本当に感謝感謝でございます!!!!!

 

内容は今まで通り変わらず私が発信したいことを自由に発信していきます。

この世の真実、この世の闇はもちろん、スピリチュアルな話、宇宙の法則、宇宙人、高次元からのメッセージ、紹介したいスピ系の方々のお話やおすすめの動画や本、などなど変わらずお伝えしていきます(^^)/

 

著作権侵害の詐欺などに合わないよう対策もしてきます!

 

コメントで『Rumble ランブル』という無料のプラットフォームも教えていただきました。こちらはYouTubeに変わり、英語圏を中心に人気が高まっている代替動画サイトです。(情報提供していただきありがとうございます)

こちらも視野に入れて今後考えていきたいと思っています。

例えば虹チャンネルの動画129本はこちらで配信するとかあるかもしれませんが、まだ考え中です。『Rumble ランブル』使い方がまだよく分からないので調べてみますね(^▽^;)

 

使い勝手が良ければ今後YouTubeから『Rumble ランブル』に流れる人が増えるかもしれませんね!特に真実を話したい人にはいいかもしれません。

 

とにかく冬至前に新しいチャンネルを立ち上げることが出来て良かったです。

もたもたしていたらどんどん時代の波に乗り遅れてしまいますからね(^_^;)

やるだけのことをやってダメなら、チャッチャと執着を手放して行動したほうがいいかもしれません!

「その先にはもっと素晴らしい世界が待っているに違いない(≧▽≦)キャー♪♪♪」と信じて行動しましょう!!!!!

 

今回は新しいチャンネル第一回目の配信のご案内でした(*^-^*)

どうぞ聞いてやってください。

そしてチャンネル登録のご協力お願いいたします!!

youtu.be

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

そして《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ