STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

なんとYouTube動画を始めてみました(笑)あなたは何を始めましたか?

 

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)/

今日も弁天島は良いお天気で気分は最高です♪ 

ほんと思い切って引っ越しをして良かったです\(*´∇`*)/わーい♪

窓辺のサンキャッチャーもキラキラです!

部屋中虹色だらけで綺麗ですよぉ~♬

 

さて、電話のお仕事が17日で一旦休止となり、WEBライターのお仕事も21日に納品が済んだので久しぶりの長い自由時間を満喫しています。

 

しかし暇ではなく次から次へと頭の中にやりたいことや興味のあることが浮かんできて忙しいです(笑)

 

資格を取ろうかなと調べたり資料を取り寄せてみたり、読みたかった本を一気に読んだりしているのですが、ある思いがひとつ形になったので皆さんにご紹介します。 

ついにYouTube動画を始めました!!

なんと私もYouTube動画を作っちゃいました(笑)

たくさんの方のYouTube動画を見ていたら私も自分の想いをYouTubeで伝えてみたいなという気持ちがふつふつと湧いてきたのです♪

 

私の知り合いも去年から本腰を入れて本業の仕事とYouTubeチャンネル両方頑張っているようです。

 

意外と動画をアップするまではハードルは低いのかなと思い(作ることはね。アクセスを伸ばすのはどうでしょう?)まずは動画を作るアプリを探しまくりました。

 

しかしド素人には使いこなすのは難しく最初はインストールしては次、インストールしては次の繰り返しでいろんなアプリをさまよっていました。

 

3日目くらいにやっと自分でも簡単に扱えそうなアプリを発見したので早速お試し動画を作成をしてみました。

因みにそのアプリはキネマスターを言うスマホアプリです。

これは私でも使いやすかったので初心者の方には超おススメです!

やり方が分からなければYouTube動画でも説明していますので参考にしてみてください。

最初はYouTubeにちゃんとアップロードされるのかドキドキでしたがちゃんとYouTubeで確認できました!

 

ま、最初の動画は誰にも見せられない趣味動画なので公開はもちろんしていませんが、その後3日かけて先ほどやっと記念すべきYouTubeチャンネルを立ち上げることが出来ました!

 

なかなか慣れるまでバンバンアップロードするのは難しいかもしれませんが、なるべく3~4日で1本くらいはアップロードしていきたいと思っています。(できるかな???笑)

 

主にここのブログで語っているようなスピリチュアルな内容になるかと思います。

ご興味のある方はド素人でどのくらいのクオリティーYouTube動画が作れるのかご覧になってみてください。

 


本音を無視していたら嫌な奴だらけになった!決断したら良い人に早変わり!?


絶妙なタイミングで必要なお金が入ってくる”宇宙の法則”

 

感想などもいただけると嬉しいです。

こんな自分でもYouTube動画作れるんだなぁなんてちょっと感動したりして(笑)

 

収益につなげるというよりはたくさんの人にこのブログでお伝えしている内容を知ってもらいたいという思いが強いですね。

 

少しでも動画を見て不安や恐怖、心配を軽減し、この自粛の時期を前向きに捉えていただければ嬉しいなと思います。

 

時代はYouTube動画やニコニコ動画、インスタライブ、生配信などオンラインの時代なので(私自身もブログより動画を見る方が多いので)自分も変化していかなきゃという感じです!

まだ慣れていないので大変だけど何かを発信するのはワクワクしますね♪

 

ではここであなたに質問です。

・この自粛生活の中で何か新しいことを始めましたか?

・ひとつでも何かワクワクすることに挑戦しましたか?

 

このブログを読んでくれている方はきっと前向きにこの時間を過ごされているのではないかと思っています!

 

滅多にないこの期間を是非有意義に過ごしてくださいね v( ̄∇ ̄)v

全て未来のあなたへと続く道と信じて♪

 

考え方、捉え方を変えるとこんなにも生きやすくなりますよ↓↓↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

『星と心がつながる講座』無料です!!

こちらも勉強してみることに決めました↓

あなたもこの機会に一緒に学びませんか?

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=mailfooter&utm_campaign=enrollee&utm_term=22