STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【安定イコール不安】このまま何も変わらない人生でいいのか?今こそ変化しよう!!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか (*⌒∇⌒*)

f:id:tukinowaguma007:20200528213144j:plain

大好きなMomoyoさんのブログからの引用をご紹介したいと思います。

ちなみに Momoyoさんはスピリチュアルヒーラーであり、ホワイトマジシャンであり、龍使いというちょっと特殊な能力をお持ちの方なんです!

 

f:id:tukinowaguma007:20200529154827j:plain

 

宇宙は常に変化し続けるエネルギーの根源であり、そのエネルギーの根元から影響を受けるスピリットもまた常に変化し続けるエネルギー体です。つまりスピリットで生きる人というのは、宇宙のエネルギーの変化とともに変化し続ける人であり、また世の中で怖いことが起ころうともそれらを直感で事前に察知し、それらの出来事を避けることが出来るのです。周りから見ると偶然ラッキーな事が起こり続けている人の様にも見え、また感覚でフワフワと生きているだけの人の様にも見えるのですが、実がこの生き方こそが、宇宙の一部とし宇宙とともに生きる生き方であり本来の人のあるべき生き方なのです。

 

このブログを読んで実はちょっと自分にも思い当たる節があるなぁと思いましてご紹介させていただきました。

ブログには何度も書いていますが、今回のこの”コロ助騒動”が起こる3ヶ月ほど前、10月末に東京を離れ、浜松の弁天島に引っ越しをして、しかも完全在宅ワークに切り替えました。その後コロ助騒動が起き「三密を避けお家にいよう!」と言われたときは自分でもラッキーだなぁってよく思っていたんです。あのまま東京で職場に通っていたら結構面倒な生活を強いられていたかもしれません。

前の職場の人にもあまりのタイミングの良さに「動物的勘が働いたね!」とびっくりされたぐらいです(笑)

 

今回住み慣れた東京を離れ、4年半も働いた会社を辞めた理由に『安定イコール不安』という図式がありました。

みんなの大好きな安定】が嫌いで思い切って仕事を辞めました。

自慢ではありませんが、成績も2年連続一位で、人間関係も良好だったのですが、年末に年を越すごとに「またここで年を越してしまった」という焦りがありました。

なぜか私は何も変化のない安定した生活が逆に不安でした。

何も変わらない一年。

毎年毎年同じことの繰り返し・・・

こんな感じで年を取っていいのだろうか?

という焦りと不安が出てくるのです(笑)変ですよね?

私、もともと安定が苦手なんですね。

仕事も人間関係も生活も特に変わらず同じルーティン。

ざっくり言うと、朝出かけて仕事して帰宅して寝てまた朝が来て・・・

(友達と遊んだり映画を観たりとかはもちろんあるけどさ、そうじゃなくて!)

気が付いたら一年経っちゃった!みたいな。

なんか時間を無駄にした気分にさえなります。

そしてその根底には常々思っていた「人の役に立つ仕事がしたい」という思いもあり現実とのギャップに落ち込んでいる自分がいたのかもしれません。

こういってはなんですが特に必要ない仕事、あまり人に喜ばれない仕事をしているような気がして無力感に襲われる時があるのです。

確かに安定してお給料も入るし、仕事も人間関係も慣れているし楽なんですが、何か物足りなさを感じてしまうんですよね。何のために生きているのか空しくなるわけです。

皆さんはこんな気持ちになったことはありませんか?

そんなとき「もっと人の役に立つ仕事、人に喜ばれる仕事がしたいなぁ」という言葉が口から出てくるのです。歯がゆい気持ちになります。

 

今回はそんな想いと都会の人ごみに疲れ果てていたのもあり「もう通勤やめて田舎でのんびり仕事したい!」という気持ちが合致してきちんと行動に移したら自然とコロ助を避けられていたという感じです。

 

そしてどうしても目の前に海や湖、川もしくは公園などの緑ですね、自然が窓から一望できる部屋に住みたくて探しました。どうやら私よっぽど都会に疲れていたようです(笑)

 

そしてもうここしかない!くらいのぴったりの立地を見つけて引っ越しをした次第です。しかも広い上に家賃が一万円以上下がりました♪人も少ないし田舎は良いですね!

 

今回のテレビを付けるとまだまだコロちゃん騒動は収まっていない様子ですが、考えてみると本当に自分の生活自体にはコロちゃんの影響は特になく普通に暮らしています。マスクも数枚手元にあったし、なくても平気なので特別探しもしませんでした。テレビを付けると大騒ぎしているのでドラマか映画でも見ているような、まさに全く違う次元にいるみたいな感覚でした。コロちゃんの影響を受けていない人実は他にもたくさんいると思います。

 

そんな田舎にいてもテレビを真に受けて不安や恐怖に襲われる人もたくさんいますけどね。冷静に考えれば全然移る心配のない環境なのにって思います。テレビの影響力ってすごいですね!

 

話を戻しますが、宇宙存在アルクトゥルスがこんなことを言っていました。「もし今の仕事がただ単に生活のため、お金のため、特に必要と感じない仕事だったり、別にやらなくてもいい仕事だったり、利益のためだけ、世のため人のためにそれほど大きく貢献しないような仕事である場合は、それよりも自分の本来やりたいことややるべきことを見つけて尽力を尽くした方があなたの魂も喜ぶのではないでしょうか」とこのような内容のことを言っていました。つまり自分自身が無理なくストレスなく打ち込めるような仕事をすることが結局はあなた自身のためになるということです。

 

そして星読みでも今後についてこのようなアドバイスがありました。

「今後の長期戦の土台を作るために今は行動をどんどん起こすことが大切。今回に関しては失敗を恐れずどんどん行動に移した方がいい」とのことです。

もちろんすぐに結果に繋がるとは限りませんがこの時期は今後の土台作りがとても大切だということでした。この行動次第であなたの今後の未来が決まってくるそうですよ。

今宇宙のエネルギーのスピードは加速しています。地球も他の惑星たちもスパイラルしながら前に進んでいます。なので私達人間がその場で止まっていると、この流れに逆らっているような形になります。流れに逆らって立ち止まっているよりこの流れに乗って理想の未来に繋がる行動をどんどん行った方がいいでしょう。

 

そして面白いことに行動に移すと何かしら大きな変化があるんですよね。当然ですが、その変化を怖がらずワクワクして楽しんでほしいです。どうせこの世は幻想、仮想現実ですから失敗を怖がらずやってみましょう!せっかく望んで地球に降りてきたんだから遊ばなきゃ損ですよ!

 

その人の幸せって死ぬときに分かるそうです。その時人生を振り返って「後悔ない人生だった」と思える人が幸せで、「あれもしたかった。これもしたかった」と後悔する人は不幸な人生なんだそうです。

 

人生を振り返ると、自分の好きな事やどうしても頭から離れないことを素直に行動に移したら信じられないミラクルが起こったということが結構あります。

下の記事はほんと今でもすごいことだなぁと自分でも感心しちゃいます↓

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info

この2つの記事に書かれている事も私にとって忘れられない夢のような出来事でした。

やはり自分の心の声に忠実に従うと、自然と宇宙のサイクルに乗って引き寄せるものなんだなと実感しています。

逆に自分の心の声を無視して生きていると宇宙から強烈なダメ出しが入るし(笑)

www.nanairononiji.info

この出来事も強烈でした(笑)

後から自分の人生を振り返るとこのような宇宙からのお知らせやシンクロがたくさん起こっているなと気づきます。

人生を【スピリチュアルな視点】で振り返るとたくさんの気づきがありますよ!

 

ではではあなたの人生にたくさんの愛とミラクルが降り注ぎますように\( ⌒▽⌒ )/