STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

不思議な縁・・・Part2

前回の不思議な縁の第2話です。

歌舞伎の裏方をすること丸3年。 2年目にその出会いはやって来ました!

なんと元花組のトップスター大浦みずきさんがうちの劇場に来てダンスを披露するとか!?

稽古2日間、本番1日の計3日間大浦みずきさんと仕事を一緒にする機会が訪れたのです!!

もう大興奮ですよね(笑)まさかあの憧れの方と一緒に仕事が出来るなんて・・・

私のすぐ目の前でストレッチをしている姿が夢を見ているようでぼーっとしていたのを

覚えています(笑) 本当に素敵なキレのあるダンスで感激しました。

 

そしてその数ヵ月後今度は元雪組のトップスター、杜けあきさんが 小劇場に日本舞踊連獅子を

踊りに来るとの情報が!! 杜けあきさんは実は私が一番好きだった宝塚のスターさんでした。

この日は私はお仕事は休みを頂いていたのですがもちろん勝手に 遊びに行き舞台の下手側から

食い入るように見ていました。 なんとなんと名前入りのサインまで頂いてしまったのです!

実家に大事に飾ってあります。 まさか一番大好きな人とこんな近くで会えるなんて、

しかもサインまでいただけるなんてまさに夢のようでした。

 

そして時は流れ私は歌舞伎の世界を辞め一度全く違う世界で生きていました。

しかし華やかなミュージカルでのお仕事をあきらめきれず再びフリーランスで舞台の世界に

戻ったのです。 今度は古典の世界ではなく憧れの華やかなミュージカルの世界へ・・・

そこで紹介していただいた最初のお仕事が なんと元月組トップスターの剣幸さんが

ヒロインだったのです!! これにはかなり驚きました・・・

 

まさかここにきてまたあの頃のトップスターさんと出会えるとは!?

今回はガチで一緒にお仕事です。緊張せずにはいられませんでした。

稽古も入れて約2ヶ月間の長丁場でした。 もちろん直接お話もしなければいけませんし、

いろんなフォローもしなければいけません。 それはそれは大変なお仕事でした。

前回のようなミーハーな気持ちは吹っ飛び毎日が本気の真剣勝負!!

彼女の出身地富山県の地方公演にも同行しました。 仕事は大変でしたが今思えば本当に

良い思いでです。 お稽古中に剣さんがお誕生日を迎えられ、稽古場で一緒にケーキを食べて

お祝いしたのを覚えています。 まさかあの手の届かないトップスターさんとケーキを一緒に

食べるなんて夢にも思いませんでした。 そして最後。星組日向薫さんとはパルコ劇場の舞台

裏でお会いしました。 剣さんの舞台が渋谷のパルコ劇場だったのですがそこに遊びに来てくれ

たのです。 その時に見かけて「おはようございます。」とスタッフとしてあいさつを交わし、

「うわ~!日向薫さんだぁ!すごーーい!!」と思ってまたまた感激したのを覚えています。

実は日向薫さんはあの修学旅行で私が生まれて初めで見た「ベルサイユの薔薇」のトップ

スターさんでした! と言うことであの頃憧れていたトップスターさん全員と仕事場で会うこと

が出来たのです。 こんなことって本当にあるんですね・・・

 

そして私は悔いなく舞台を後にしましたとさ(笑)

実は私には舞台の世界は本当は向いていませんでした。

 

でも諦めず納得するまでやることが出来て今は舞台の仕事に全く未練はございません。

 

とことんやって舞台の仕事に思い残すことはありません!

 

そして本気の思いは形に成る!!と言うことが身に染みて分かりました♪

(この一連の出来事が偶然で片付けられますか!?)

 

これまでもいろんな思いを形にしてきましたが次は何を実現させようかしら~♪♪♪

わくわく♪どきどき♪キュンキュン♪楽しみです♪

あなたも本気で叶えたいこと実現させてみませんか?