STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

「早く目覚めないと神様が怒って地球を燃やしてしまう!?」人間のエゴが作り出した世界

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか?

f:id:tukinowaguma007:20200421114802j:plain

 《スピリチュアル的生き方や、宇宙のお話、高次元からのメッセージ、アセンションなどについて語りたいと思います!あなたからの熱いメッセージお待ちしておりまーす》

 

まだまだ世の中はコロナの影響をビシバシ受け続けているようですが、あなたは不安になっておりませんでしょうか?

 

イベントやエンタメ系も中止、東京オリンピックも延期、そして緊急事態宣言と様々なことが起こっています。

 

これからそれにちなんでまたまたメディアは恐怖や不安をあおるような報道のオンパレードだと思いますが、ここはひとつ冷静に俯瞰した目で世の中を見てくださいね♪

 

なぜならこれも必要な宇宙のプロセスなのですから・・・

 

と急に言われても意味が分からないと思いますが、そうなんです。

 

~これは人間のエゴが作り出した世界~

 

f:id:tukinowaguma007:20200421141951j:plain

全て我々人類が引き起こしているのですから責任は私たち一人一人にあります。

 

ここは冷静に現実を受け止めて前に進むしかありません。

 

正直しばらくはかなり厳しい状態が続きます。

 

まだまだこんなもんではないでしょう。

 

もっともっと経済も落ち込み、さらに世界は混乱に陥ると思います。

 

でもどうかパニックにならないでください。

 

この先どんなことが起ころうともくれぐれも冷静にお願いします。

 

でも、乗り越えた先には必ず明るい未来が待っているので安心してください!

 

ここは世界中のみんなと手と手を取り合っていかなければならないのです。

 

そこでとっても興味深いYouTubeチャンネルをまた発見したのでご紹介させていただきます!

 

【MOMOYO channel】


新しい世界がいよいよ始まる

 

3:40秒辺りから最近世界中で起こっている事(災害、コロナ)について語っていますが、必見です!

今なぜこのような事が毎年起こっているのか分かりやすく解説されていると思います。

 

 

 ~自分と向き合い本音を聞く~

 

私自身のことで語らせていただくと今回このタイミングで都会を離れ、こうして田舎でコロナの影響を1mmも受けることなく安全に暮らせているのは「安定・安心」よりも「自分の本音に従ったから」得られたのだと思います。

 

確かに「安定して入ってくるお給料を捨てる」「暮らしなれた便利な都会を捨てる」「仲のいい友達と離れる」のは怖いし不安なことです。

 

でも、それでも私は今の暮らしを手に入れたかったんです!

 

千葉から浜松に引っ越すことを職場の同僚や友達に話すとみんな驚きました。

 

「よくそんな勇気あるね」「知り合いもいないのに?」「仕事は?」「なんで?」「どうして?」と質問攻め(笑)

 

やっぱり安定安心を捨てて未知に飛び込む人の気持ちが分からないのかもしれません。

 

【今の暮らしが安定してるから】ではなく、「今の仕事が好きだから」「楽しいから」「都会が大好きだから」で選んでいるならいいと思います。

 

私はもう都会に疲れ(特に電車や駅の人混みがイヤ!)、楽しくなくなり、生活するために惰性で働いていたので、ホトホトそんな生活に嫌気がさしていました。

 

そして引っ越しを機に自分が今どう生きたいのか心に問いかけてみました。

 

すると「窓から海や山、自然が見える場所に住みたい!」って思いが沸いてきました。

 

f:id:tukinowaguma007:20200421141222j:plain

 

気が付くとわくわくしながら不動産屋さんを検索していました。

 

楽しくなって毎日毎日新しい生活を想像しながら検索していました。

 

いわゆる【わくわく♪】の心に従って行動していました。

 

そして東京から少し遠いけどついに理想のマンションが見つかったのです!

 

家賃も15000円も安く、窓から浜名湖が見え、部屋も12畳という広さ、しかも駅も目の前♪

 

心の本音に従った結果がこの今の生活だと思っています。

 

f:id:tukinowaguma007:20200421141728j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200421141744j:plain

 

自分の本音にウソをついて、『毎月入ってくる安定したお給料』を選んでいたら私も今頃コロナ騒動にがっつり巻き込まれていたことでしょう。

 

やはり本音に従って生きるってことは本当に大事なことだと思います。

 

ずっと人生が上手くいってない人はずっと自分の心に背いて生きているのではないでしょうか?

 

「だって仕方ないじゃない」「そんな簡単じゃないよ」「無理に決まってるじゃない」と言い訳ばかりしている人はこれからも一生上手くいかないでしょう。

 

日本人が良く口にする「安定」ってなんですか?

 

「安定してるから公務員になる」「取りあえず会社に就職しなきゃ」「老後が心配だから貯金する」とかそんなふうに生きていたら楽しくありませんよね?

 

そうやって自分を殺して生きているから最終的に心が壊れるんですね。

 

だから毎日生きているのが辛いんです。楽しくないんです。

 

危険だと感じた宇宙は今、私たちがしがみついている『安心・安定』の世界を壊しにかかってるんです。

 

『安心・安定なんて意味ないよ!』と気付かせるために・・・

 

それでも気づかずに『安心・安定』にしがみついて社会が変わらなければ、さらに今後大きな事が起こるかもしれません。

 

それだけ今宇宙は切羽詰まっているんですよ!

 

私たち人類にそろそろ変わりなさい!と訴えてるんです。

 

ここで人類が目覚めないと地球が、宇宙が困るんです。

 

知ってますか?

 

今宇宙全体の波動はとっても高い位置にあるんです。

 

でも残念ながら地球の波動だけは私たちのせいで低いんです。

 

人類の波動が宇宙の波動に反してあまりにも低いからこんな出来事が起こるんです。

 

私たちが気付いて一人一人波動を上げれば収まるということです。

 

その波動を上げる方法というのが『心のわくわく』『本音のままに生きる』ということなんです。

 

このことに気付いている人は年々世界中で増えているのは事実です。

 

あなたはもう目覚めていますか?

 

まだ目覚めていない方、このまま波動が低いまま人生振り回されて一生を終えますか?

 

 毎月のお給料を当てにして生きるのは終わりにしよう。

f:id:tukinowaguma007:20200421141508j:plain

 

安心安定した生き方はもう崩れてきている。

高次元につながっていいる人はみんな同じことを言っている。

これをチャンスと思って生き方を変える時。

この時期に本音の自分と向き合ってみる。

周りに文句ばかり言っている人全部周りのせいにしている人は一生波動が低いまま