STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

YouTubeアカウントが停止保留状態?

《虹チャンネル》アカウント停止保留状態???

皆様に中間報告です(*^-^*)

 

前回のブログで「著作権侵害で虹チャンネルの動画が削除され、あと6日でアカウントが停止されます!!!」と報告しましたが、約束の日にちを過ぎてもどうやらチャンネルは生きているようです(^▽^;)なんで?(と思ったら次の日削除されました!)

 

ただやはりまだ3つの動画は削除されたままの状態で見ることはできません。

 

とりあえずチャンネルは生きていたので試しに動画をアップしてみようと、今日の午後NO.130の動画を作成してアップロードしようとしましたが、やはりダメでした(^_^;)

「チャンネル停止保留中なので動画はアップロードできません」みたいな英語のメッセージが現れて阻止されてしまいました。残念です・・・

f:id:tukinowaguma007:20211106145113j:plain

最初の異議申し立てをしてから今日で10日近くになります。

ちなみに10日前、YouTube側からこんなメールが来ていました。

     ******************************** 


STONE IRIS虹チャンネル 様


異議申し立て通知をお送りいただきありがとうございます。削除通知の送付者に転送いたしました。

なお、この異議申し立て通知を提出すると、正式な法的手続きが開始されます。YouTube は法律に従ってこの手続きを処理します。この手続きには時間がかかる場合がありますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申立人にこの異議申し立てを転送後、申立人はその日から 10~14 営業日以内に、お客様による当該動画の復元を差し止めるために裁判所への請求を行ったという証拠を提出する必要があります。

この期限までに申立人から回答がなかった場合は、お客様の動画は復元され、アカウントに科された関連のペナルティも取り消されます。

   ********************************

と言うことで、そろそろなんらかの連絡が来るはずですがどうでしょうね?

 

NO.129の動画を配信したのが10月19日ですので既に2週間以上も動画をアップしていません!今日せっかく作った動画を早く皆様にお届けしたいです!!!

日本の皆さんにお伝えしたいことが今たくさんあるんですけどねぇ(^▽^;)

 

あと11月6日に舞さんとセカンドチャンネルで初のライブ配信をやる予定でしたがそれも難しいですね(^_^;)

 

それではまたご報告させていただきます(^^)/

皆様素敵な11月をお過ごしくださいね ♪

 

新しいYouTubeチャンネルです⇓登録よろしくお願いします⇓

www.youtube.com

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ