STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

《STONEIRIS虹チャンネル NO.130》とりあえず今はブログで続けます(笑)

《STONEIRIS虹チャンネルNO.130の内容》

f:id:tukinowaguma007:20211107154111j:plain

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログのお話はYouTubeにアップしようと思っていたNO.130の動画の内容になります。では虹チャンネルと思ってご覧ください(^^)/

**************************************

皆さんこんにちは。パワーストーンセラピストのなつきです(^^♪

実はあるトラブルが起きまして動画がアップできない状況にありました。ブログには詳細を書きましたが「著作権侵害」で突然3つも動画が削除されてしまい、しかも警告の七日後にアカウント停止しますというお知らせがYouTubeから来まして対応に追われていました。

ただ著作権侵害の覚えも全くなかったので、どう考えても詐欺っぽかったんですよね。ただこれをYouTube側に相談しても「異議申し立てをしてください」の一点張りで、たとえ虚偽の削除依頼でも、詐欺だったとしても何もしてくれません。YouTube側は業務上の処理を淡々と行うしかないようですね。

 

そしてそしてついに11月4日にアカウント停止になり虹チャンネルが消えました(^_^;)

そしてその次の日、今度はセカンドチャンネル《宇宙と地球となつきとまい》も消えてYouTubeから完全追放されてしまいました!!!

f:id:tukinowaguma007:20211106145113j:plain

ちなみにその時の心境をお話しましょう。10月の20日に2つ動画が削除され、22日に3つ目が削除され「あと七日でアカウントが停止されます」という警告が来ました。この連絡が来て3つの動画が実際に削除された時、とてもとても不安な気持ちになりました。

「ヤバい!!どうしたらいいんだろうーーーーー!?」

「このままアカウントが停止されたらどうしよう:(;゙゚''ω゚''):」

「どうしてこんな理不尽な事が起こったんだろう(´;ω;`)ウゥゥ」

とかなり焦りましたね。めちゃくちゃ動揺した後、ふと冷静になって「いやいやこれには絶対に意味があるはず。自分にとって最善最高のことしか起こらないんだからきっと課題に違いない」って思ったんですね。

そしたら急に気持ちが楽になっていろいろ浮かんできました(^^)ちなみに今の時期って一番何かが起こりやすい時期なんですよね。と言うのも今の時期は秋分が過ぎてもうすぐ冬至です。

 

きっとこれは、ハイヤーセルフから「本当に不要な周波数は持っていないか?本当に不安や恐怖は手放したのか」冬至前に試されているんじゃないかなって思ったんです。

 

宇宙からの強烈なお試しです。

 

そう思った瞬間「じゃここを乗り越えたら更に私レベルアップしちゃうじゃん!」と急に心がワクワクしてきたんです(≧▽≦)

で前にご紹介したスピリチュアルヒーラーの長島綾子さんの動画も削除されてしまったので一応報告したんですね。そしたらとても心配してくれて、しかも私のガイドに聞いてくれたみたいで、ガイドからこんなメッセージをいただいたんです。

「あなたは今までピンチを何度もチャンスに変えてきたじゃない。私はそれを楽しみに見てきました。これもただのお試しよ。ここを大きく乗り越えてごらんなさい。あなたの見える景色は本当の自由が広がっているから」というメッセージでした。

もう泣きそうになりましたね(´;ω;`)ウゥゥ

確かにこれまでも騙されたり、詐欺っぽいトラブルにあったりと結構あったんですね。これは解約が難しいと言われるホームページ制作についての契約だったんですが、行政書士の方と一緒に半年かけてその契約を破棄させたり、あとはアフィリエイトで騙されたお金を全額取り戻したりとか、まぁお恥ずかしい話ですが何度もあったんです。

なので「さすが私のガイド。私の人生よく知ってるな」って思いましたし、いいタイミングでこのメッセージをもらえてかなり安心しました。いつものように対処方法を全力で調べて、やるだけのことはやって、あとは宇宙にお任せです。

 

並木さんもこの前のセミナーで今思いもよらない問題に直面して戸惑っている人も多いかもしれませんが、これはお試しです。「本当にもう揺れないのか?本当に不安や恐怖を手放したのかお試しがきているだけです」と言っていました。なので私のように突然降ってわいたような強烈なお試しが来ている人たくさんいるんじゃないですかね?

でも冷静に淡々と対処すれば大丈夫です。あとは結果にこだわらず、どっちに転んでも最善最高の人生に繋がってると信じています。そう思ったら「もしこのまま今の虹チャンネルが無くなっても『じゃあ次は何しようかな?』って、またワクワクする方向に進んで行けばいいだけだな」って思えました。

今のチャンネルに執着してたらその先に行けませんからね。

 

とにかくこの期間、たくさんの人達からメッセージやアドバイスをいただきました。

本当に皆さんありがとうございます。

では、この著作権詐欺の詳細はブロブを読んでみてください。

www.nanairononiji.info

ではここから本題に入りますが、今日はちょっと耳の痛い話になります。

本当にこれから先は自分の感覚が頼りになってきます。今後は「なんか止めた方が良い気がする」「よく分からないけど違う気がする」という根拠のない自分の感覚が一番信頼できると思います。

全てを疑ってかかると言うのはちょっと悲しいことですが、これは今後自分の身を守るために大切な感覚となります。情報を目にした時、一旦立ち止まって「この情報は本当にそうだろうか?」「本当に大丈夫だろうか?」とその裏に隠された意図、私達をどこに導こうとしているのか考えるくせを付けた方がいいと思います。

この先テクノロジーがもっと発展してデジタル化も進み、今以上にやり方が巧妙になっていきます。どうやら私達が思っている以上に「感情をコントロールする技術」が進んでいるようです。どんなに気を付けていても知らない間に私達の感情は操作されていきます。自分で選んでいるようで、いつの間にか相手の思惑通り導かれていたりします。

なぜこんなにも警鐘を鳴らすかと言うといよいよ甘っちょろいことを言っている場合ではなくなってきているからです。事実最近厳しいことを言うチャネラーさんや高次元存在も増えてきています。

実は私もちょっと心配していました。「全然世の中は良い方向に変わって行かない。国同士の争いも奪い合いも騙し合いも加速して、政治もテレビもメディアも一般国民の意識もどんどん悪くなっているようにしか見えない。特に日本は酷くて日本人の洗脳はますます拍車がかかっているように見えるし、マスクの比率を見ても、ワクちゃんの接種率を見ても気が付かない人があまりにも多すぎる。本当に日本は大丈夫だろうか?」実はそう思っていたんですね。

だからなんとか日本人の意識を変えたい!生き方を見直して欲しい!と思ってYouTubeでも発信を続けてきました。他の発信している方々もきっと同じ思いでやっていると思います。特に去年からたくさんの人達が、様々なこの世の真実この世の闇を発信して、そういった動画は視聴者も増え、視聴回数もかなり多くなりました。

 

だがしかし、それでも日本はなかなか変わらない!!

 

並木さんや他のスピリチュアルリーダーの方も「僕たちには時間が無い」「もう間に合わないかも」という発言をしていましたね。あのクラリオン星人のそうた君も「日本はもうダメな気がする。もう日本には打つ手がないように感じる」とお手上げ状態でした。「もう少し日本人は反発して頑張ってくれると思っていた。大人達は一体何をしているの?」という、ちょっと呆れている感じでしたね。

この一連のコロちゃん騒動で簡単に洗脳されて従っている日本人を見て「申し訳ないけどアホだなと思います」という発言もありました。つまりテレビやメディア、政府の「不安や恐怖を植え付けて洗脳していく」という戦略にまんまとハマっている日本人に対して呆れているということですね。自分では何も調べもせず、ただ流れて来る情報を鵜呑みにしている。しかもそれに従わない人間を叩いているというこの状況。

正直私も今の日本人に対してそういう思いやジレンマがあったので、この発言に申し訳ないけど共感できました。マスクをしている割合やワクちゃんの接種率を見れば一目瞭然です。あの目覚めよ日本人の伊比さんも今の日本の状況を見て、かなり日本人に対して厳しいこと言っていますよね。

 

もうすぐ冬至を迎えることになりますが、私達の集合意識が果たしてどのタイムラインを選んだのか、来年以降見えてくるはずです。

 

そして本当にこの世の真実に気付いて目覚めた人と、狭い檻の中で飼いならされて眠りを選択した人とハッキリと世界が分かれていくと思います。冬至を過ぎるといよいよ水と油のように何もかも合わなくなっていくと思うので、本当の意味で住み分けていく必要が出てくるかもしれません。

 

表に見える世界を完全に信じ切っている人には、私達が何を言ってももう通じません。言葉の違う外国人、言葉の通じない人達と諦めて、いちいち戦うのはやめましょう。

 

ちょっと暗い話になりましたが、もちろんこれからも個人個人の世界ではやりたいことをして楽しんでいく。自分の気持ちを優先させて自分を一番に愛することが大切となります。周りの人は気にせず自分の世界では思いっきり楽しんでください!

それと同時にこれからやって来る世界を私達は生きて行かなければなりません。並木さんは2020年~2021年は大激変の2年間でしたが、来年からは大激動の時代に入って行くと言っています。つまり世界が、世の中が本格的に目に見えて大きく動いていくということです。ここから暫く大変な時期を迎えるとは思いますが、強い自分軸を持って覚悟を決めて生きていくしかありません。

これまで通りには行かないことも出てくるかもしれません。

世界が、日本がどの方向に向かっているのか?どの方向に動いているのかをしっかりと見極めて、そして備えて準備をして行く必要があると思います。それは金融関係かもしれません。災害の備えかもしれません。人によっては自分の仕事を見直す、生活や生き方を見直す、健康面を強化するなど、それぞれいろいろ課題が出てくるかと思います。何を備えておくかは自分で考えてそして調べてください。

一番危ないのはコロちゃん騒動の前と今現在と意識も生き方も全く何も変わっていない人達です。変わるためにこの一連の出来事は起こっているので、何も変わっていない人は与えられた宿題を全くしていないことと一緒です。だからその分一気に大変になると思います。つまりさっき言ったような、テレビやメディアの情報を鵜呑みにして、誰かの言うことを丸ごと信じて行動している人達ですね。自分の頭で考えようとしない人達、真実を知ろうともしない人達、つまり眠りを選択した人達は来年以降さらに厳しい状況に置かれる可能性が高いです。

 

ただいつも言っているようにどっちを選択するも自由ですし、宇宙の視点から見たら良いも悪いも上も下もありません。単純に自分が選択した世界を色濃く体験するだけの話です。これもただの宇宙の流れ、宇宙の法則に過ぎません。

 

でもついつい三次元的な視点で見てしまうので「日本人残念だな」って時々思っちゃうんですよね。そしてこう思うんです。「じゃあこの先、日本でどうやって生きて行こうかな?私はどんなふうに生きようかな?」って考えるんです。で、なぜかワクワクしてくるんですよねぇ。

 

ということで今回は以上となります(^^)/

次回はちょっとワクちゃんについての話をしたいと思います。ワクちゃんを受け入れてしまった人にはあまり嬉しい内容ではありませんので心して読んでくださいね。

**********************************

 

と、NO.130はこのような内容でした!

次回のNO.131は優れたスピリチュアル能力をお持ちの方が感じる「今の日本」について、そして「ワクちゃん」についてお話したいと思います。

 

ではまた次回お会いしましょう~♬ ばいばーーーーーい(^^)/

新しいYouTubeチャンネルです⇓登録よろしくお願いします⇓

www.youtube.com

rumbleで《STONEIRIS虹チャンネル》一挙公開しています⇓

rumble.com

引き続き《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ