STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

『最近よく聞くディープステートって何?』陰謀論?真実?と言う方へ。初心者でも分かりやすく説明します!

このカラクリを知らないと真の目醒めは起きない

今回のお話はYouTubeではお話しできません。下手な情報を流すとまた見つかってしまう可能性があるのでブログでお伝えしますね(^^)/(以前垢バンされた時、あまり情報を流し過ぎると潰されるので慎重に配信した方がいいとアドバイスされました)

YouTubeでは話せないシリーズ》も是非読んでくださいね(^^)/

www.nanairononiji.info

ちなみに私は子供の頃から目に見えない霊界の話やスピリチュアルな話が大好きで本や漫画をたくさん読んでいました。しかしいくら引き寄せの法則を学んでも現実はあまり変わりませんでした。それもそのはず、フワフワ系スピリチュアルでは目醒めは起きません!【洗脳から醒めること】が一番早いのです!!

私の場合は『世の中の真実』『闇の真実』『闇のカラクリ』を知った時、初めて意識の覚醒が起きました!!それからはあれよあれよと言う間に現実は変わり、あっという間に夢が叶っちゃいました(^▽^;) なのでまずは意識改革が先決です!!

と言うことでまずは私達が生きている【この世の仕組み】を知ることが重要!!

『最近よく聞くディープステートって何?』

陰謀系の話が好きな人にはお馴染みのディープステート略してDSですが、最近こういった話に興味を持ち始めた人も多いのではないでしょうか?しかし「よく耳にするようになったけどまだよく分からない」という方に初心者でも分かるように説明してみようと思います(^^)/最近よく見させていただくyurieさんのお話や宇宙人生理論その他の方の話を参考に私なりにまとめてました。

 

正直ここを理解していないと目を醒ましてはいけませんので知っておいてくださいね♪これは目醒めの第一歩です!『この世の仕組み』『この世の真実』として受け止めてください(^^)/

 

どちらかと言えば現実的な視点ではなく、宇宙的な視点で解説していきますので「意味不明???」と思う人もいるかもしれませんが付いてきてくださいね(笑)

【ディープステート】と言う言葉は2020年のアメリカ大統領選挙で一般的に知られるようになりました。アメリカの不正選挙が世界に露呈するきっかけとなりましたね。つまりトランプさんが戦っていた闇側の人達をディープステートと呼びます。

ずっとこの世の中を支配してきた人達、この世界を牛耳ってきた人達です。更に言うと彼らはユダヤ系の国際金融資本を握っている人達。世界のお金を自由に動かすことが出来る権利を持っている人達です。王族とか、さらに細かく言うと大企業のトップの方などです。(ビル・ゲイツなど【ダボス会議】に出席している人達の中にも沢山いると思います)この世界のあらゆる分野を牛耳っているユダヤ系の人達です。

ロスチャイルド、ロックフェラーなどという人達が国にお金を貸すことで、国(政府)よりも大きな力を持つようになったのがそもそもの始まりです。宇宙の視点から見るとディープステートと呼ばれている人達は宇宙の種族レプティリアン(レプちゃん)と言う血族になります。ちなみにレプちゃんは見た目は爬虫類系でトカゲの遺伝子を持った種族です。そして彼らは人間には真似できないような冷酷なこと残酷なことを平気で出来る人達です。この血族の人達は酷い事をしても比較的心が痛まず、冷酷で卑劣なことをなんとも思わずに出来るそうですが、『サイコパス』と呼ばれたりもします。

このような人達がユダヤ系に多いと言われていますが、ユダヤ系の人達はもともと日本人と同じ血族で仲間のような感じでした。しかしユダヤ系と言う人達もどんどん分裂していき、途中からレプちゃんの血が入って来たと言うことです。本当は日本人ととても近い存在でしたが、他の種族の血が混ざってしまい途中から分かれてしまったと言うことですね。

先にも述べましたが、ディープステートと呼ばれる人達はトカゲの遺伝子を持った種族の方達で、姿形を変えることが出来る人も中に入るようです。しかし最近は人間の血が沢山混ざってしまい形を変えることが出来ない人達がほとんどだそうです。なのでレプちゃんの血が濃い人は今でも変化できるのではないでしょうか?

巧妙な闇の仕組み

ユダヤ系の金融資本を握っているDSの人達はエネルギー(石油)やCIA、AP通信軍事産業JPモルガンや医療系、大学などなど様々な分野を支配しています。つまり世界は彼らがほぼ牛耳っていると言うことです。

「そんな話信じられない」と思う方もいるかもしれませんが、私達が今まで普通に疑問も無く生きてきた世界はこのような仕組みの上に成り立っています。【勝者の歴史】と言う言葉があるように、本当の歴史は都合のいいように改ざんされました。なので残念ながら私達がこれまで学校で習ってきた歴史はほとんどが嘘だと思ってください。歴史だけではなく、政治も医療もメディアも教育も娯楽もあらゆる分野が支配されており、実は私達の世界はとても巧妙に仕組まれています。このように、ある一定数の人(支配者層)が富を奪っているという構造に気づかれないよう私達は教育され刷り込まれました。

例えば「お金を稼ぐことが出来れば誰でも成功しますよ」「努力して頑張れば誰でも平等に幸せになれますよ」と一見皆が平等のように見せられていますが、結局はDS側が全てを牛耳っているので、私達がどんなに頑張っても邪魔をされたり足を引っ張られたりと上手くいかないようにされています。

DS側が私達一般市民にやっていることは『生かして働かせて納税させて病気にさせて薬を買わせて殺さない』ということです。

私達一般市民は生かさず殺さず病気になって短い寿命で苦しんで死んでいきます。つまり食べ物に添加物や農薬を沢山使い、知らない間に体を蝕んでいくように仕組まれています。特に危険なのはコンビニやスーパーに並んでいる『超簡単便利な加工食品』です。他にもお菓子やジュース類も添加物まみれで大変危険です。確かにほとんどの高齢者は持病を持っていて薬を沢山飲んでいますよね。がん患者が増え、国の医療費が膨大に膨らんでいるのはそのせいです。そしてほとんどの方が最後は施設に入ってベッドの上で器具を沢山つながれて苦しんで最後を迎えます。

そして【死生観】も植え付けられました。死はよくないもの、死は怖いもの、死んではダメ。長生きが良いこと、と刷り込まれてきました。だから延命治療が正しい事のような思考になり、もう体も臓器も動かないのに無理やり生かすようなことが行われていました。宇宙からしたら死は動物として当たり前のこと『自然の摂理』です。魂は永遠なので死んだらまた生まれ変わればいいだけのことなんです。こうして『死はよくないこと』と刷り込み、大量の薬を飲ませたり延命治療をして病院に莫大なお金が入り、DSが潤うと言う仕組みです。そしてDSにとって『石油』も大きな収入源なので、薬はもちろんいろんなものに石油を使って自分達が潤うように全てが仕組化されています。

これが昔から脈々と続いてきた彼らのやり方です。私達は知らない間にいろんなところで彼らに操作されてコントロールされて生きています。

『地球は牢獄星』私達は囚人です

『地球は牢獄星』なんて言われていますが、私達は言わば囚人です。

地球自身🌎は地球に存在する全ての生命体、生きとし生けるものを生かそうと「食べ物を平等に分け与えたい」のですが、DSがそうはさせなかったのです(^▽^;)つまり、かなり太古の昔に下の図のようなピラミッド構造をしっかりと作ってしまったのです。

宇宙人生理論に基づいてお話しさせていただくと、私達は檻の中にいる95%の囚人です。下の図をご覧ください⇩

※天河りえさんの宇宙人生理論参照

私達はまずはこの『彼らが作ったピラミッドの仕組み』に気づいてピラミッドから抜け出さないといけません。「私達は実は働かされている、実は納税と言う形でお金を吸い取られている、実は病気にさせられて薬を飲まされている」ということに気づかないと私達の生活も人生も何も変わりません。

そしてこのピラミッド構造に気づいて抜けると所謂『目を醒ました』と言うことになります。(とは言え、まだまだ第一段階の目醒めにすぎません)しかしここが一番肝心なんです!

実はもう新しい時代に変わってもう牢獄の扉は開いています!!感覚的に分かっている人達はもう既に檻から出て自分の好きなことをして自由に生きています。しかし開いていることに全く気づかない人達はまだ檻の中でこれまで通り生きているわけです。

もう時代は大きく変わりました!!

新しい時代の到来です♪ 牢獄から抜けるなら今です(^^)/

これまでの常識や価値観や概念に縛られず自由に生きましょう!

地球は闇の支配者から光の支配者へ

ちなみにyurieさんの話によると、これまでの闇の支配層はレプちゃん達でしたが、どんどん宇宙の光の支配者に入れ替わっているそうです。その光の支配者とは『プレアデス系』の存在達です!彼らは今現在、地球のアセンションを最も積極的にサポートしてくれている存在達です。プレアデス系の人達はとても次元や波動の高い、地球に近い存在達です。おそらく地球に転生しているほとんどの人がプレアデスを通って地球に来ているはずです。

(プレアデスで地球の事を学んでから地球に転生すると聞いたことがあります)

そして地球に一番最初に入ることを許されたのがプレアデス星人であり、地球の基礎を作ったのも実はプレアデス星人なんだそうです。yurieさんが言う『光の支配者』とはこのような波動の高いプレアデス系の存在達です。

そしてレプちゃん達血族はもう高齢化してきており、どんどん数も少なくなり勢いが衰えているようです。なので彼らにはもう力はあまり残っていないと思ってください!今世界でキナ臭い事が起きているように見えますがそれは【彼らの最後の悪あがき】と捉えてくださいね(^^)/

 

これが私達が住んでいる地球の真実です!このカラクリを知らないと正確に目を醒ましてはいけません。「目を醒ましたつもり」で終わってしまいます。なので「私達は支配されていたんだ!」と言うことに気づくことが重要です。

この情報を是非目を醒まし始めた人に教えてあげてくださいね(^^)/

皆でどんどん目を醒まして2038年集団アセンションしましょう!!

※記事を読まれた方は是非下のスター☆を押していただけると嬉しいです♪

www.nanairononiji.info

パワーストーンセラピスト奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain