STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

今お伝えしたい高次元からのメッセージ♪人間のエゴが今世界を破壊している!

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか ( ̄▽ ̄)ノ

 

最近尊敬する能力者の方々のYouTubeチャンネルをご紹介させていただいておりますが、TVの情報ばかりだと暗くなってしまうのでたまには違う情報も入れてみてはと思います。

 

TVで情報を入れたいときは、今どんな状況下にあるのか「現状の確認作業」という感覚であまり感情を入れずに見るといいかもしれませんね。

 

どうせ良い情報は出てこないので(笑)

 

現状を把握したらその本当の真実はなんなのか?YouTubeチャンネルを見て裏情報(宇宙の情報)を入れるっていうスタイルがおすすめです。

 

今回もみなさまにお届けしたい高次からのメッセージがありますのでご紹介しますね!

チャネラーのあまねりかさんです。ライトランゲージを使って高次のものとチャネリングをします。

いかがでしたでしょうか?

今なぜこのような事態に陥っているのか?

 

やはり人間のエゴが原因のようです。

 

私利私欲、損得勘定で生きるということは宇宙的に間違っているんですね。

 

でもまだまだ気付かない人も多いかもしれません。

特にお金持ちや政治家とか権力者達。

 

ですが私たちは腐らず、一人ひとりが意識を変えていきましょう!

すると政治も変わらざるを得なくなる時がきます!

 

ちなみにまだまだ地球の浄化作業は激しくなると思うのですが、地球の裏側では他にも大変なことが起こっています。

 

知っていますか?サバクトビバッタが異常に増えて過去70年で最悪の事態になっていることを・・・

この話は1月にすでに問題になっていましたが、今日やっとTVで取り上げられていました。

 

事態はさらに悪化しているようですね。

これも世界中に影響が及ぶ話なんです。

日本も例外ではありません。

またもや経済に大打撃です。

 

気になる方は自分で情報を集めてみてくださいね。

そしてもうひとつ念頭に置いて頂きたいのが毎年起こる「災害」です。

今年も例外なく襲い掛かってくるでしょう。

こんな状態で災害が起こったらと思うと本当に疲れてしまうのですが、備えは必要です。

 

もしも非難することになったらどこに避難するか考えておくといいでしょう。

人が密集する避難所には行きたくないので他の手を考えておくべきかと思います。

 

何事もないに越したことはないのですが、今年は何が起こってもおかしくない年なので覚悟はしておいた方がいいかもしれません。

 

とは言え、それは別として普段過ごしている時の気持ちは出来るだけ前向きにポジティブに置いておきましょう。

 

せめて気分だけは下げずニュートラルな心でいてください。

なぜなら今の気持ちが一週間後、一ヶ月後の自分の現実につがなるので。

 

今現在楽しい気持ちでいれば近い将来楽しい現実を引き寄せられています。

 

今現在暗い気持ち不安な気持ちでいれば近い将来暗い現実、不安な現実を引き寄せてしまいます。

 

今の心の波動が先の未来の現実を作ることはもう知っている人は知っていますよね?

だったら無理やりでも明るい心に持っていきたいですよね?

志村けんさんのコントでも見て笑って過ごしましょう~♪

アイーーーン(≧∇≦)アハハ!

 

ほんと志村けんさん大好きです!(T▽T)ノ​