STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

衝撃!《新・日本列島から日本人が消える日》の内容がヤバすぎる!マジでここまで書いていいんかい(笑)

愛する皆様いかがお過ごしでしょうか

いきなりですが今日は問題だらけのヤバい本をご紹介します!

発売したとたんバカ売れしてあっと言う間に完売になったと噂されるマジで内容がヤバい本《新・日本列島から日本人が消える日》Amazonでもこんなに反響があります。

f:id:tukinowaguma007:20200522094904j:plain

f:id:tukinowaguma007:20200522140036j:plain

口コミの数もすごいですし、星の評価も高いですね。

皆さんの書いた口コミの内容を読むのも面白いです。

どの口コミも真剣に書かれており皆さんかなりの衝撃を受けた様子でした。

ちなみに内容は人類誕生以来、この地球の支配者が常に隠し続けてきた知られざる闇の真実がぎっしり詰まっています。

《上巻》
第01章 刷り込まれた勝者の歴史
第02章 宇宙のはじまり
第03章 テラ(地球)の誕生
第04章 本当に存在したムーとアトランティス文明
第05章 恐竜時代の謎を解き明かす
第06章 縄文時代は、超ハイテクな文明だった
第07章 大陸から支配された弥生時代
第08章 卑弥呼が8人?・・邪馬台国は、和歌山?
第09章 神社の知られざる真実
第10章 飛鳥から戦国時代まで続いた権力争い
第11章 織田信長の本当の思い
第12章 豊臣秀吉が信長との約束を破った
第13章 徳川家康が天下を取ったのは想定外の出来事

《下巻》

第14章 間違いだらけの 江戸時代の認識
第15章 明治維新はクーデター、 黒幕は、岩倉具視
第16章 明治時代になぜ戦争が多いのか
第17章 大正から昭和(戦前)までの裏歴史
第18章 現代社会が腐っている理由

Amazonより

 YouTube動画でも説明しています↓

https://youtu.be/8A2ITKZ37tk

日本は遠い昔から闇に狙われていた!

ぱっと見難しい内容に感じますが、全然そんなことはありません!

絶対表には出てこない歴史の真実が語られており、(友達同士で話しているような軽い感じの会話式なのでスラスラ読める)驚きの連続!?

私本を読むと眠くなる体質なんですが(笑)この本はどんどん目が冴えて眼光が開いてきます(笑)それくらい衝撃の強い内容です!

というか、こんなに私達は洗脳され、意識や考え方をコントロールされていたのかと情けなくもあり、ショックも大きかったです。

本当に闇の組織の手のひらでコロコロ転がされていたという感覚ですかね・・・

まんまと奴らの思惑通りに私達は思考をコントロールされ、全て奴らの思うツボ。

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

 

 実は私あまり日本国、日本人って好きではありませんでした。でも真の日本国、日本人はそうではなかったんです。本当はこんなんじゃないのに、日本人の誇りを失わされ、自信を奪い、ネガティブな思考へともっていくように仕向けられていたとは・・・

日本人って海外の国に比べたら『愛国心』低いですよね。実はそれもそうなるよう洗脳されていたようです。

読めば読むほど今現実に見えているモノが幻想で、嘘で塗り固められた世界なのかと今は全てを疑うようになりました。

この本のすごいところは今まで絶対に触れてこなかった(触れるとヤバすぎるから)天皇に関する話や、広島長崎の原爆の真実、9.11の同時多発テロの自作自演、3.11の人工地震などなど世界中の人が驚くような内容を事細かく書いているところ!

確かにこんな内容が表に出たら世界がひっくり返るだろうなって思ったけどこんなヤバい本がこうして出版される世の中になったのかと考えたんですが、やっぱりこれが【タイミング】なんだろうなって思いました。

並木良和さんもおっしゃってましたが、そろそろ私達は本当の地球の歴史を知る時、今まで隠されて捻じ曲げられてきた真実を知る時だと、高次元の存在がそう言っていると話されていました。

ただやはりここまで切り込んでいなかったので(衝撃が強いのでまだ言えないこともあると)この本はあまりにもその部分を詳細に書いているので驚きました。

 

ここまで暴露してこの人達の命は狙われないのだろうか?と心配になるくらいですよ。

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

テレビやメディアが洗脳ツール

この本を読んだらますますテレビに興味が無くなってしまいました(笑)

当然洗脳するのに一番簡単なツールはテレビや新聞、雑誌というメディア。テレビに関してはポチっとすれば気軽に情報が流れだすとても便利で危険なツール。私達はこの映像を通してまんまと洗脳されていたようです。確かにどんな宗教よりも簡単に洗脳できるツールだよね。(宗教にもいろいろありますが、一般的なイメージです)

 

奴らに操作されている情報かと思うと全てが信じられず一歩引いてみる感覚が身につきました。それくらい表に出ている話は捏造だらけなんです。

表では悪者のように扱われている人が実は正義で、それを成敗した正義だと思っていた人が実は悪だったなんてことが歴史上たくさんあるようです。

もちろんそれは今も続いていて、例えば正しいことをしようとしている政治家が闇の組織の罠にはめられて消えていくなんて黒い話のオンパレードでした。

やっぱり思った通り政治はヤバすぎですね。政治を動かしているのは闇の一味。もちろんそれが誰なのかは分かりませんがいることは確かです。

ブログでは多くは語れませんので是非この本を読むことをお薦めします!

そして読んでみて「こんなの夢物語だ!」「こんなこと信じたくない!」と思う方はそれでもかまいません。受け入れがたいことばかり書いているのでショックが大きいと思います。

この本を読んで怒りをぶつけてくださいとか言いたいのではありません。この事実を知ったうえで今後あなたがどう生きていくかが一番大切だと私は思います。

嘆き悲しんで打ちひしがれていても仕方がないのでこれからはテレビやメディア、他人の言うことではなく、しっかりと自分の心の目を見開いて自分の意思で行動することが大切ではないかと思います。

そろそろ日本人は洗脳から目覚めてそうならないといけないと思います!

こちらの本は『Kindle Unlimitedキンドルアンリミテッド』で無料で読むことができますよ↓

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

 
新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

今日本人が真実を知るタイミングが来ている!

 私はこれまでも宇宙のことやスピリチュアルなことなどお伝えしてきましたが、今どんどんテレビやメディアでは報道されない情報が本やYouTubeから入ってきて、知れば知るほどこのタイミングで地球にいることがすごいことなんだなと、これまでの『生きる』という概念がガラリと変わりました。まだまだ《現実》という仮想現実に身体ごとどっぷり入り込んでいる人は一度抜けて、宇宙意識に目覚めることをお薦めします!

 

おそらくガラリと意識や概念が変わり「なんだカラクリはこういうことだったんだ!」「自分達は本当は自由だったんだ」「国や社会の常識や概念に囚われる必要なんてないんだ」と気付くかもしれません。

 

最近は「仕事なんて究極しなくていいじゃん」って思うようになりました。本当に本当の究極、昔の日本人みたいに自給自足で好きなように生きればいいんだと思うようになりました。

ここにも奴らは介入しており、日本が自給自足できないように農業から若者が離れるようにコントロールされていたのです。そして今まんまと日本の農業は衰退し、他国に頼らないと生きていけない国に成り下がりました。アメリカや中国、いろんな国に頼らないと生きていけない国家にさせられたんです。ほんと奴らの思うつぼですよ。

 

本当は日本にはグローバル化なんて実は必要なかったんだなと愕然としました。グローバル化なんてカッコいいこと言って実は全て自分達の配下に置きたいだけ。日本を侵略しようとしていてなんて・・・全て日本国、日本人から力を奪おうをした策略にすぎません。もともと日本は他国に頼らなくても十分やっていける国だったんです。それを巧妙に力を奪い誰かに頼らないと国が成り立たないようにされてしまったのです。

 

本当は書きたいことまだまだありますが、特定の名称を出すと記事を削除されるかもしれないのでここでは伏せておきます。

ま、あのミスター都市伝説関暁夫さんがよく言っているWordですね。

あの人も勇気あるよねぇ~。テレ東さんも。

この人達の活動もあって少しずつ情報開示されてきたのかなとも思います。

なので正確な情報を今後も発信していただきたいと思います!

 

そして最後はではこの重い周波数の闇の組織から逃れるにはどうしたらいいのか詳しく書かれています。それは簡単に言うとバシャールが再三言っているわくわくと同じです!「好きなことをしてご機嫌さんでいる♪」

奴らと違う周波数を出してチャンネルを合わせなければ影響を受けることはありません。違うタイムラインに乗るので奴らからは見えなくなるのです!違う次元に行くといった方が分かりやすいかもしれませんね。なので悲観することはありません。

しかし奴らと同じ重く低い周波数のままだとこのまま重く辛い世界にいることになりますのでお気を付けくださいね。

 

やっぱり日本人なら一度読んだ方がいいでしょう。

【逃げずに受け止めるべき真実】がここには記されています。

信じるか信じないかはあなた次第!”

この情報を”生かすも殺すもあなた次第”です!

 

この本を読み終わって今は『日本人で良かった!日本に生まれてきてよかった!』って思えます。

この本に出会えたことに大きな愛と感謝を送ります!

ちなみに彼らはアメブロ自己啓発部門でも1位なんです↓

f:id:tukinowaguma007:20200522162703j:plain

 

www.nanairononiji.info

www.nanairononiji.info