STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

捻じ曲げられた歴史。今こそ縄文時代、江戸時代に戻る時!

ナナイロの虹ブログへようこそ!感謝カンゲキ雨アラレです♪♪♪

f:id:tukinowaguma007:20200430175233j:plain

TVを付けると恐怖をあおる映像や報道が次から次へと入ってきますがあなたはパニックに陥っておりませんでしょうか?

 

大丈夫です。今起こっていることは地球にとって必要なプロセスなので問題ありません。だから落ち着いて生活してくださいね。

 

とはいえおそらくまだまだ容赦なく今後も辛い出来事が続くと思います。

 

多分ですが、今回の出来事は我々の今までの常識や概念が壊れるまで続くと思います・・・というかこの間違った社会をぶっ壊すために起こっているんですね。

 

なぜならこれまで当たり前と思っていた常識や概念が実は根本から間違っていたからです。

 

だから宇宙はいつまでも気付かない私たちに「いつまでやってるの!いい加減新しい世界に行きなさい!」とこの世界を強引にぶっ壊しにかかっているのだと思います。

 

そして実は私たち自身も潜在意識の下では今の世界にうんざりして「もうこんな世界嫌だ!」「終わりにしたい!」「もっと楽しく楽に生きたい!」「こんな辛い人生もう嫌だ」と叫んでいるから次から次へと想定外のことが現実に起こるのです。

 

私たち自身もこの現実にもう限界なんだと思います。

 

だから今回の出来事で一度全部土台からぶっ壊して、みんなが幸せになれる、愛と調和に溢れた新たな世界を作り上げようとしているのだと思います。。

 

「そんなの怖い。元の生活に戻りたい!」という人もいるかもしれませんが、では一つあなたに質問ですが「今までの人生は楽しかったですか?」「満足していましたか?」「あの頃の生活を続けたいですか?」

 

というのも、都会に住んでいる人だったら、満員電車に乗って、朝から晩まで奴隷のように働いて、毎日へとへとになりながら帰宅して疲れて寝る毎日。家族ともろくに会話する時間もなく、休みも疲れて何もする気が起きないとか。自分と向き合う時間もろくにない生活に戻りたいですか?

 

みなさんお金のために働いている方がほとんどだと思いますが、なぜこんなに身を粉にして働いてるのにみんなお金がないのでしょうか?

 

そんなこと考えたことありますか?

 

実はこの社会はある一部の人たちだけが得するシステムなんです。私たちが生まれるずっと前からこのシステムは導入され、一般市民は働いても働いても幸せになれないよう作られているのです。いわゆるピラミッド型の社会と言うことですね。

 

一部の大富豪だけが得をするように私たち一般人を奴隷化して私たちのお金を吸い上げるシステムなんです。

 

この真実を知った時は衝撃でした。生まれたときからこのような社会だったので疑うことさえしませんでしたが、ありがたいことに時代は大きく変わりました。嘘が付けない時代が来たんです。真実がインターネットやSNSなどを通して明るみに出るようになったんです。そして騙されていたことに気付き始めた人が沢山出てきました。

 

ちなみに最近「縄文時代」「江戸時代」を見直そう、この時代の生き方や心の持ちようを参考にしようという声があちこちから聞こえてきます。というか今後、縄文の生き方に変わっていくと言われていて、それが今起こっていることの意味だと言われています。

2020年は破壊と再生です

知っていますか?縄文時代はピラミッド型の縦社会ではなく横のつながりが強くみんなが平等な社会だったんですね。つまり村のトップとか村長みたいな偉い人とかがいなく今みたいにヒエラルキーがまだない時代でした。

土地や食べ物などを所有するという概念はなく、すべて地球から与えられているモノと考え、皆のものという意識が強く、お互い助け合い与えあいながら豊かに平和に暮らしていたそうです。縄文時代は一万年以上も続いたとても平和な時代だったそうです。

 

どうです?今と大違いですよね?

 

もちろん自然と共に共存して生きるのが当たり前の考え方だったので、自分たちの都合のいいように自然を汚したり破壊したりなどしません。地球と共に生きていました。

 

そして260年続いた江戸時代もとても庶民は豊かで平和だったそうです。自分たちで米や野菜を作ったり、生活するのに必要な物を作ったりして、それぞれ与えあいながら、みんなで助け合いながら楽しく生活していたそうです。

 

仕事をしなければという概念もなく、一日3時間から4時間くらいのんびり働いて、残りの時間は好きなことをして生活していたそうです。政治も庶民中心の、庶民のための政治が行われていたので、260年間大きな争い事もなく平和に続いたとのいうことなんですね。精神的にとても自由で豊かだったんではないでしょうか?

 

良い時代ですね。

 

ちなみに私たちが学校で教わってきた縄文時代、江戸時代と全然違う印象を受けると思いますが、どうやら歴史は8割から9割が嘘で、歴史は捻じ曲げられていると言われています。最近いろいろ本を読んだり調べたりしていますが、知れば知るほど学校で教わった歴史やテレビで伝えている内容との違いに驚かされます。

 

どうやら歴史はその時代その時代の勝者が戦いに勝った者が自分たちの都合のいいように歴史を書き変えて、真実を捻じ曲げているようです。そして私たちはその残された嘘の書物を鵜呑みにして学校でも教えられまんまと騙されているということですね。

 

ただ今は高次元と繋がって真実を語ってくれるチャネラーさんたちがが増え、本やYouTubeや講演会などで真実が伝えられ、そして私たちにも情報が降りてきて今真実がどんどん明らかになってきているんですね。どうやら高次元のものが言うには真実を知るタイミングが来ているそうですよ。

 


バシャールの側で働くカルマさんから日本人に緊急メッセージです!!

歴史だけではありません。テレビやメディアによって今でも情報は操作され、私たちはずっと洗脳され続けてきました。だからテレビやメディアを信じるなと言われているんですね。ずっと信じたその結果が『今のこの辛い現実社会を作った』と言っても過言ではないと思います。

 

私たちはテレビやメディアや学校で教わったことを鵜呑みにせず、自分たちできちんと考えるべきだと思います。もう誰かに流される時代は終わりです。何でも鵜呑みにせず心に違和感を覚えたら一度疑ってみるべきです。その直感は真実へ導いてくれるかもしれません。

 

今宇宙の存在たちの見守る中、今まで続いた嘘の社会を破壊しています。最高潮の宇宙エネルギーのバックアップもあり、長く続いた闇のシステムをぶっ壊す時が2020年なんです。このシステムが壊れて困るのは私たちではなく、今まで巨額の富を得ていた一部の闇の支配者たちでしょうね。

 

ただ2~3年は新しいシステムが構築されるまで混乱を招くかもしれませんが、近い将来、絶対に地球天国がやってくると信じています。今の混沌とした世の中からは考えられないと思いますが、今回のコロナの時と同じように私たちの頭では到底思いつかないようなことが起こりガラリと世界は変わるかもしれません。

 

なぜなら多くの高次元の存在も同じことを言っているし、占星術などで宇宙のサイクルを読むと今まさに大きく時代が変容する時だと言われてるんですね。今まで当たり前だったことや今まで信じてきたことがガラガラと崩れるそうです。

 

破壊と再生がキーワードです。

 

その波に乗るためには自分たちも変わらなければいけません。まずはそのきっかけとして宇宙の真実、世界の真実、人類の歴史の真実など調べてみてはいかがでしょうか?真実を知ると面白ろ過ぎてテレビなんてどうでもよくなります。

 

テレビを見て思考停止するより宇宙の真実や人類の本当の歴史、そして今まで私たちがどれだけ闇の組織に洗脳されてきたのか、真実を知ることから始めてみてはいかがでしょうか?

 

世の中には表には出てこない、メディアでは絶対報道されない黒い真実がゴロゴロしています。今年からそんな闇に葬られた真実がどんどん明らかになっていくかもしれません。なんていったってもう隠し事が出来ない時代になったんですからね。

 

とにかくこれから来る新しい時代に向けて自分軸を忘れずに生きていきましょう!

 

www.nanairononiji.info