STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

私達は銀河人類、新人類へと向かって行くスパイラルの中にいる!ブロックを外して人生丸っと変えて行こう!

こんにちは。

パワーストーンセラピストの奈月です(^^)/

STONEIRIS奈月Official Site

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

前半は8月20日21日に行われた並木良和さんのワークショップ『スピリチュアルジャーニーin高野山』の続きです。

今回は初めて椅子ではなく座布団に座っての参加だったんですが、姿勢に寄ってエネルギーの流れというのはやはり違うそうです。「体育座りはエネルギーが通らないから本当は良くないのになんで学校でずっと体育座りをさせられてたんだろうね」と不思議がっていました。一番エネルギーが通るのは日本人が昔からやっている正座なんだそうです。まぁこの体育座りは日本人のエネルギーを落とすためだと思いますが、歴史を見ると1965年文部省から学校で用いられる学習指導要領の補足として「集団行動指導の手びき」が発行されたことが発端ということですね。おそらくエネルギーの流れが分かる誰かが仕組んだんでしょうね。

 

話は変わりますが、生霊とか幽霊に悩まされている、影響を受けているという人はいますでしょうか?実はここもイリュージョンで、本来なら自分が自分の現実を作っているので、外から影響を受けると言うことはあり得ません。これは私達のある段階まで適応される概念なんだそうです。

頭では「この現実は自分が作っている」と分かっていても100%腑に落とせていませんよね。だから「外から影響を受ける」という現象を生んでしまうんです。まだその段階にいるから「では生霊を外しましょう」「霊を除霊しましょう」という表現になるんです。逆にある段階を超えると、こういった現象は起こらなくなり、外側から影響を受けることが無くなるそうです。実は「外的な脅威」というのは自分達が作り上げたただのイリュージョンで、私達はここを見破って、超えて行こうとしています。

 

ちなみに私達は今まで狭い檻の中にいたわけですが、やっとその支配構造という檻から出て拡大し始めている段階です。つまり目覚めを選んだわけですが、そんな私達は今、銀河人類、新人類、超人類へと向かって行くスパイラルの中にいます。なので今までの観念や概念、常識を超えて行く流れの中にいます。ただまだその途中段階です。だからスピリチュアルを頭で理解しようとしても「○○から何かをされる」という「外的な脅威」という概念をまだ持っているので、未だに外側から影響を受けてしまうということです。

 

あなたは誰かの話を聞いて「ある一部分だけ凄く心に響いた」「ある一部分だけやけに腑に落ちた」という経験はありませんか?それは「あなたにとって必要な部分」「あなたにとっての真実ですよ」というハイヤーセルフからのメッセージです。実はその話している誰かは関係ありません。例えばふと見た看板の言葉が凄く響いたとか、たまたまテレビから聞こえたフレーズが答えそのものだったというのと同じで、これら全てハイヤーセルフからのメッセージです。つまり目の前にいるその人を、あなた自身が引き寄せて、自分に対する真実のメッセージの部分を受け取ったという感じです。なのでこれら全てあなた自身がやっていることです。こうしてあらゆる所から『自分の真実の欠片』を集めて、あなたオリジナルの真実が出来上がっていきます。そしてそれを生き方に変えて行くと言うことです。

ちなみに私達は自分の真実を探求しに地球に来ています。そしてこの今世受け取った情報や自分の真実をマスターソウルにデータ送信され、そして更にマスターソウルから大いなる源にそのデータが送られます。このデータを源に送るために私達は様々な経験をしているということです。そうやって源はあらゆるデータを集めてアップグレードして拡大していきます。だから宇宙からしたら善も悪も無くどんな経験も、全て必要な経験なんですね。

つまり私達は誰かを非難しに来たわけでも、悪を駆逐しに来たわけでもなく、ただ単に「自分にとっての真実を探しに来ているだけ」なんです。だから人それぞれ真実が違って当然であって、『他人の事はほっといてただ自分に集中して生きていればいい』と言うのはここなんですね。この話を聞いて自分に集中するという意味がやっと分かった気がしました。とにかく楽しみながら自分の真実を集めて行くことが大切です。こうして自分の真実を集めて地球で体現していくことになります。

あともう一つ、私達は目の前にいる人に腹を立てたり文句を言ったりと自分以外に人にイライラすることがよくあります。でも本当は目の前にいる人皆全て自分なんですね。ワンネスとよく言いますが、超簡単に言ってしまうと私達は同じところから生まれています。皆1つの意識体から分離してきただけなので、あの人もこの人も全部自分、全員自分の分身みたいなものなんです。ここが本当に落とし込めると「自分を傷つけよう」「自分から奪ってやろう」なんて思いません。ただここを100%理解して腑に落とすことは地球では不可能なんだそうです。なぜならもし完全に100%理解したら、もうこの世から消えてしまうからです。つまり全てを悟って光となって消えてしまう、地球に存在できなくなる、と言うことです。

私達は肉体をまとっていますよね。この肉体が妨げの元なんだそうです。私達は物理次元にいるのでどうしても目で見たものに惑わされ騙されてしまいます。それがこの物理次元、肉体を持つ意味なんですね。ここを100%理解するのは難しいかもしれないけど、この物理次元で、この分厚い壁をいかに薄くしていけるか、溶かしていけるかなんだそうです。だから目の前にいる人を見て、これも自分なんだという意識で居られれば大分意識が上がっていると言うことになります。

 

いずれ私達人間は600年くらい生きるようになるだろうと言っていました。でも今現在はたかだか100年くらいです。この短い期間をどうでもいいこと、くだらないことに使わないでくださいと言っていました。ついでに言うならばやりたくないこと嫌な事ストレスの溜まることに時間とエネルギーを使わないことです。なるべく気分が上がること心地の良いことにあなたの大切な時間を使っていきましょう。そうして地球を遊び尽くして満足し尽くして肉体を抜いたらもう地球は卒業です。地球に輪廻してくることはもうありません。そして今度は他の惑星に転生します。おそらく今地球にいる多くの魂が、何度も地球に輪廻してきている古い魂だと思うので、そろそろ本気で卒業していきましょう。

 

では後半は前回に引き続きスピリチュアルカウンセラーの長島綾子さんからのメッセージです。今回も次元上昇を目指していくなら目を醒ましていきたいならやっぱりチャレンジが必要という話です。

チャレンジ、挑戦すると聞くと大それたことのように感じるかもしれませんが、どんな小さなチャレンジでもOKなんです。例えばそれは人間関係のことでもいいんです。相手に言いずらくてずっとうやむやにしてきたことってありますよね。本当は向き合わなければいけないことなんだけど、言いずらいし面倒だから何となくやり過ごしてきたこと。こう言うことにもしっかりと向き合って勇気を出して相手に話してみる。これも立派な挑戦です。すると意外と相手も真剣に話を聞いてくれて動かなかったことが展開したりします。もし喧嘩になったり気まずくなったとしても、そこで出て来たネガティブな感情を捉えて手放していけばいいだけです。この炙り出す作業をやらないとこのネガティブな感情をいつまでも持ち続けることになります。つまりこの感情を炙り出して手放すために挑戦したわけです。

例えば仕事でも「もう心身共に疲れたから一ヶ月休みたい!」と思ったとします。でも「一ヶ月も仕事を休んだらお金が入ってこない」「誰かに迷惑をかけてしまう」とか、ああでもないこうでもないといろいろ考えて私達は休むことを我慢してきました。なのでここを口に出すのも大きなチャレンジになります。ここで「お金の心配」や「言うのが怖い」などとネガティブな感情が出てきたら捉えて手放していくわけです。長島さんが言っている挑戦、チャレンジとは日々の生活にある小さな出来事も含めて言っています。とにかく言いずらいこともそのままほっとくのではなく向き合ってみると、その問題が動いて何かしら現実が変わります。そこで得るものが魂の成長に繋がるんだと思います。私もちょっと前に言いずらいことを勇気を出して言って、そこで制限が外れてスッキリ心が解放されました。ちゃんと伝えて良かったと思っています。

 

こうして私達は軽くなってどんどん目を醒ましていくんですね。今は感情を捉えて手放していくだけで確実に次元上昇していけるエネルギーの流れです。地の時代はこんな簡単には出来ませんでした。だから目を醒ましていきたい人は、今のうちにどんどん挑戦して、出て来た感情を手放して軽くなっていきましょう。

 

長島さんはこれまでたくさんの方を見てきました。長島さんのセッションを受ける方はリピートされる方が多いそうなんですが、会うたびにどんどん変わっていって、長島さんを通り越して輝いて行かれる方も沢山いるそうです。一気に抜けて上昇していく人が多いと言っていました。つまり長島さんと話すことによって、大きなブロックが外れて、そこから一気に上昇していくと言うことです。もちろんその後、本人が挑戦して行くからこそ上昇していくんですが、つまり「ブロックが外れて行動できるようになる」ということです。今まで怖くて動けなかったのがブロックが外れてどんどん挑戦して行けるようになり人生が変わっていく。このように人間関係や豊かさをどんどん構築していく人達を沢山見てきたそうです。

日本人はもともと我慢強いし頑張り屋さんが多いですが、長島さんと話すことによって「そこまで頑張らなくてもいいんだ」「もっと自由でいいんだ」と心がまず軽くなってそこからみるみる変わっていくそうです。例えば一人で頑張っていたところを周りの人や何かに頼ることが出来るようになり、自分の時間が出来て新しいことを始めて、それがまた花開いて新たな活動に繋がり、新しい仲間が増えていくとか、とにかく別人のようになって華々しくデビューしていく人を沢山見てきたと言っていました。

きっと三次元的なエゴや自我からのアドバイスではなく、ハイヤーセルフや宇宙からのアドバイスだからこそここまで変われるんだと思います。あとはもちろん本人の力、本人の能力やエネルギーですね。やっぱり私達は一人ひとり秘めたパワーを持っているので本来の力を発揮するとここまで変われると言うことです。

私はこう言う人生大逆転した方の話を聞くのが大好きなので皆さんにもお伝えしました。誰でも変われるというのはやっぱり本当なんです。長島さんのオフィシャルサイトには他にもそういったお客様からの声が掲載されているので是非読んでみてください。

個人セッションのご感想 | 長島綾子 Official サイト

 

長島さんのセッションを受けてみたいという方は長島さんのオフィシャルサイトのURLを貼っておきますのでチェックしてみてください。

長島さんの個人セッションはリピート率が高く人気のカウンセラーさんです!個人セッションはあっという間にいっぱいになってしまうのでこまめにチェックしてみてくださいね!(個人セッションの詳細はこちらからどうぞ)

ayako-nagashima.com

既に9月は予約がいっぱいになっているようで10月から予約を受け付けているということです。まだまだ苦しみの中にいて辛い人生を送っている人も多いと思いますが、そんな辛い人生を丸っと変えて、笑顔になる人がこの地球上でもっともっと増えたらいいなと思っています。

 

《長島綾子さんのオフィシャルサイト》

ayako-nagashima.com

 

今回のお話が少しでもお役に立てれば幸いです(*^-^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

*************************************

私のオフィシャルサイトが出来ました⇓

f:id:tukinowaguma007:20220119105418p:plain

 

引き続きこちらもよろしくお願いします⇓

f:id:tukinowaguma007:20220210103350p:plain

《ストーン イーリス》のショップもよろしくお願いいたします(≧▽≦)

f:id:tukinowaguma007:20200421124122j:plain

stone-iris ネットショップ