STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ

今地球は私たちにメッセージを伝えています。昨今起こる災害やウイルス騒動は全てメッセージ。私たちはいい加減変わらないといけません。変わらなければ今後どうなってしまうのか?高次元と繋がる能力者たちからヒントを得て私なりに考えをまとめました。

【期間限定になるかもしれません】YouTubeでは話せないかなりヤバい話!

【宇宙連合】からのメッセージ

地球の今後の未来をある程度知っている【宇宙連合】からのメッセージです。彼らは人類を目覚めの方向に導いてくれる役割を担っており、いろんな方がチャネリングメッセージを受け取っています。

今回はユリエさんが宇宙連合から受け取った地球の未来をお届けしますね(^^)/

世界政府の発足について

これからの世界は昭和、平成を生きて来た私達にとっては信じられないような世界が広がっていくそうです!「あなた達が見届けるものは【世界政府の発足】です」と宇宙連合は言っています。

そして世界政府になるには以下のことが起こるそうです。

・金融クラッシュ、金融リセット

・気候変動

・宇宙人、宇宙船への対応

なんとこれらが同時並行的に起こって来るそうです(^▽^;)

これからご紹介する内容は今後10年以内の変化をまとめたものです。しかしこの10年と言う時間軸は宇宙の感覚なので正確ではありません。ざっくりと捉えてください。

金融クラッシュ、金融リセットについて

お金が追跡可能になり不正が出来なくなります。お金にチップのようなものが入れられ、流れを把握されるようなイメージになります。つまりブロックチェーン化されるということです。そしてデジタル通貨がレギュラーになり、お金は期限付きになっていきます。ベーシックインカムの振り込みもデジタル通貨が主流になり、基本的に期間限定のお金として配布されることになるでしょう。何月何日まで使うよう指定されたお金が口座に振り込まれることになるという感じです。

例えば日用品に使えるお金、投資に使えるお金などお金の項目に分けられて、期限内に使わないと無効になるような仕組みです。私達は用途を限定され、期限付きでお金を使うようになるでしょう。日本の6割の人たちはベーシックインカムを頼って生活するようになり、貯金は基本的に0で生活するようになります。支給額は一人当たり約10万円前後になる予定で、それで生活が出来ない人はシェアハウスやシェアファミリーとなってベーシックインカムをシェアして生きるようになります。(生活費や家賃を皆で負担するイメージ)

4割の人達は投資をしてきたモノの利益を得ながら生活をするようになり、投資したモノの質が良ければお金が増え続けるような仕組みになります。これからの世界はお金(デジタル通貨や現金)だけを持っている人と、投資(不動産、物や株や証券や債券、実物資産)をしてきた人達との貧富の差は大きく開き続け、全く違うエリアで生活するようになり、性質の違う生活を送るようになります。※不動産、物や株や証券や債券、実物資産は良質なものに限る

ちなみに物についても、『価値が高まっていく物』はお金が増えていくイメージになるそうです。(例えばロレックス、宝石、高級車、バイオリン、ポケモンカードetc【注意】例は適当にあげています。とにかく、価値が上がる物を持つとお金が増える。)

日本の6割の人はシェアしながら生きる、助け合いながら生きる生活を選んでいきます。4割の人は好きな生き方を選びながら【自分らしさを探す】という生き方を選ぶようになっていきます。私達は未来を心配しない生活が手に入るので、「どう生きるか?」を考えるようになります。

つまり毎月口座にお金を振り込まれるのでほとんどの人が自分の将来、自分の未来を心配しなくなるのだそうです。その代わり「どう生きるか?」を考えるようになります。

教育の変化について

教育は基本的にはAIが先生になり、基本的に学費は無料になります。学校に通っても通わなくてもOKになり、個別に自分に相性のいいAI先生が用意されるようになります。そして学校から送られてくる教材をオンラインで勉強することが主流になっていきます。学校へ通いたい人は、人間とのつながりを求めて学校に通うようになります。

AIは子供たちの学び方や癖、飽きる時間などを正しく把握して、その子供に合った課題や宿題を出すようになります。AIが賢いので怒ったり罰を与えたりせずに、その子の性格や性質を見ぬいてその子が学びやすいようなアシストをしてくれるようになります。怒られたり調和がとれないと責められることも無くなっていきます。

どのようにして子供の性質を見極めていくのか?

まず、子供が生まれた時に遺伝子検査がされるようになり、難病のなりやすさや病気のなりやすさが分かるようになります。その子の性格や長所や短所も分かるようになります。相性の良い習い事や教育方法も分かるようになります。(褒めて伸ばした方がいいのか?厳しい方がいいのか?ある程度放任主義の方がいいのか?などなど)

それに伴って大学に行く人は、大学に行く必要がある人のみが行くようになります。つまり大学で学ぶことで伸びる性質がある人のみが行くようになるということです【勉強が好きな人】だけが持つ遺伝子があり、その遺伝子を持つ人のみが勉強するというような体制になっていきます。

ここからも分かるように私達は【悩む】ということが非常に少なくなり、考える必要がなくなっていきます。AIが基本的には考えてアシストしてくれるようになり、AIが答えを出してくれる世界になっていきます。【考える人】は考えることが得意なごくわずかな人達で行われ、それ以外の人達は考えずに生きることになります。

 

ユリエさんは「この未来は遠い未来ではなく、結構近い未来だ」と言っていました。おそらく感覚的にそう感じるのではないでしょうか(^^)とにかく10年以内にはそうなるとのことです。

質の良い投資先とは

海外の人が住みたがるような不動産、都心や都会の不動産、アジアの優良企業の株、遺伝子研究をしている会社の株、デジタル通貨系の会社の株、金銀プラチナパラジウムなどの実物資産などは良質な投資先だと宇宙連合は言っているそうです。

健康について

お金の悩みが少なくなることで、人々は長寿になるようになります。人間の短命な理由はお金の悩みが多いのでお金の悩みが無くなることで人々は長寿になっていきます。そしてストレスが減って健康的に生きることを目指すようになります。

病気を予防するという考え方が主流になり、口にするものや運動などが重要であると再認識されるようになります。今でも食や運動は大切と言われていますが、お金の問題が無くなることでより一層健康に目が向けられると言うことです。なので私達は本当に危機意識を持って予防医療に関心を持つようになっていくそうです。

金融リセットの前に目に見える形として現れること

楽天の倒産が起こるとクラッシュが近いと言われている

・国から限定クーポンが支払われ、クーポンを使わせる施策ができ練習させられる

マイナンバーとの紐付けの促進。日本中の多くの人が紐付けが完了したら近い

・様々なものが無料になっていく動き(奨学金制度の充実など)

・投資しているものの高騰と現金の価値の暴落

これ以外の事は目に見える形で起こらないので気づいたら制度が整っている感じ。

気候変動についての変化

世界政府を作っていくにあたって、国では対応できないような気候変動問題が起こっていきます。気候変動が起こることによって世界政府を作らないと対応ができない状態になっていきます。そのため世界政府が発足されていく流れになるでしょう。火山の噴火、大地震、台風、ハリケーン、山火事、洪水、津波などが世界各地で起こるようになります。これは今までは見なかったような大きな規模で、国をまたいだ大被害が起こるようになります。今までのような小規模な問題ではなくなり、国と国が手を取り合って助け合わないと解決できないような気候変動がおこるようになります。国だけでは対応できないため、世界でその地域に救助に向かう。世界が募金をして資金を集めることになります。

・山火事が起こりやすい場所➡ 広大な土地があるような場所は山火事が起こりやすい。

地震が起こりやすい場所➡ 高い建物がある場所が揺れるイメージがある。アジアのとても高いビルや建物がある場所が揺れるイメージがあるそうです。

・台風やハリケーンがが起こりやすい場所➡ 歴史的な土地や建物がある場所に多くやって来るイメージがある。

・洪水が起こりやすい場所➡ 歴史的な土地や建物がある場所、戦争の被害が多かった場所を洗い流すイメージがある。

津波が起こりやすい場所➡ 人口が密集している土地を洗い流す感じで起こるイメージがある。

・尋常じゃない暑さ➡ 尋常じゃない暑さは年々強まっていきます。なので冷房が完備されていない人達の健康寿命を短くしてしまいます。

・尋常じゃない寒さ➡ 暖房で過ごせない環境にいる人達の健康寿命を短くしてしまうでしょう。

このような環境が原因で起こることとは?

労働層、つまり労働をしている人達の健康寿命が短くなる。熱中症で運ばれる人もさらに増え高齢者が減る。路上で生活が出来なくなる。自律神経が乱れやすくなり、一定の気温、一定の室温じゃないと健康でいられなくなる。今までは外に出ても自分で体温の温度調節ができたが、これからは尋常じゃない暑さ寒さで外に出られなくなるので一定の気温室温で過ごすことになる。そうやって人間は健康を保つよう体が進化していく。そのため全体的に人口が少なくなる傾向にある。

私達は一定の気温で過ごさないと健康でいられなくなるような体に変わっていくので、必然的に室内で生活する時間が長くなっていくとのことです。

私達が心がけることとは?

・火災保険、地震保険の見直し 災害などが大丈夫な土地に住んでいる方はいいが、凄く災害が多い地域にいる方は見直しが必要

ハザードマップの確認して災害に弱い地域は購入しないなど対策が必要

・自分自身が身軽で動きやすい状態にしておく(断捨離が大切)

・家族で災害を想定した訓練をするなども大切

・洪水を繰り返している地域や、地震が頻繁に起こっている場所から引っ越す、移動するのも有効(例えば毎回水があふれる地域とかいつも水没する場所、災害でよくニュースで話題になる場所には住まない方がいいとのこと)

ちなみにテレビは、天気予報だけが24時間流れるようなイメージが見えるそう。私達は常に天気予報をチェックして災害が起こらないかを予測して行動することが必要になって来る。

夏は酷暑になっていき、冬は極寒になるので、外に出られる期間が限られるようになる。例えば工事現場とか外で働く労働系の仕事は基本的にロボットがやるようになり、外で労働する方たちは夜にやらないと暑くて昼間は働けなくなる流れに変わっていく。昼動いているのはロボットだけになる。

人々は北や南で過ごせなくなるのでだんだん中心に集まってくる。日本はまだマシだが、寒いロシアや暑い南に住んでいる人達は中心に集まってくるようになる。

 

という宇宙連合からのメッセージでした。

賛否あると思いますが、この情報を鵜呑みにするのではなく、自分でも調べて、自分で考察して人生の役に立ててくださいね(^^)/

 

長文お読みいただきありがとうございましたm(__)m

chng.it